396726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.08
XML
カテゴリ:たわごと
 コミティアで買ったエッセイ漫画読んで前々から速い自転車ってのは興味があったのですが、弱虫ペダルを読んでキャラクターにハマらず自転車に興味をもち、そこから電子書籍で大量の自転車漫画と自転車エッセイを読み、自転車を紹介したムック本を買い、気づいたら一日中自転車のことを考えてます。


 しかし、増税前に大量に書道用紙を買っていい筆も買って、年金二年分払い、炊飯器も買ったので、もう何も買えません。


 なので、ママチャリで放浪してます。

 サドル上げたり、フォームを本の通りに意識したりすると、意外と疲れません。
 そして少しでも時間があると、ふらふらと出かけてます。


 今日は多摩市の自分ん家から府中駅の方まで行ってきました。片道6キロくらいかな。
 平坦なので40分くらいで着きました。伊勢丹の大九州展で夜ご飯を買おうとしたのですが、明日からでした!

DSCN8651.JPG
 近所の桜はもう終わりかけ。

DSCN8652.JPG 
 多摩川で京王線を眺める。


 行きは優雅に景色を楽しんでいましたが、案の定帰りは迷いました。向かっている時点で、だんだん自分がどこでどう曲がったか忘れていきましたから……。
 行き先表示を見ながら何とか帰れました。


 結局夜ご飯はオリジンになりました!


 地図が全く読めないので、地図を読むのが好きなJを引き込みたいです!!!! あと、機械のメンテナンスも苦手だし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.08 19:10:15
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.