396637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.07
XML
カテゴリ:たわごと
 試写会行ってきました〜〜〜。

 当たったよ。何かのご褒美だね! 何の?

 西田監督と桂先生と寿美菜子ちゃんのトークショー付き。
 トークショーは西田監督と桂先生の仲のよさと、西田監督の細部へのこだわりを感じました。いや、ほんとすごい人ですね。司会の人も上手で、無駄がなくて聞いてて楽しかったです。


 映画はあちこちで笑って、今思い出しても笑いそうになり、もう一回見たいなーと思いました。
 人と人の距離はずっとちょうどいい状態ではいられなくて、同じ量の思いを交わせるわけでなくて、でも姉と弟が互いに不器用に思いやる気持ちがあふれてる幸せな映画でした。


 個人的には、お姉さんのより子の誕生日の時の服がかわいくて! 水色のコートもかわいいけど、中のワンピースがまたレトロでかわいくて! めちゃくちゃ昭和な舞台背景も見てて楽しかったです。


 ということでオススメです。


小野寺の弟 小野寺の姉




 ……で、私は監督ご本人を喫茶店でお見かけするというすごい幸福に遭遇しましたが、びっくりしすぎてただひたすら固まっておりました。ほんと何のご褒美だよ!


 うん、そうね。頑張る。鳥たちが入れ替わり立ち替わり病気にかかってるが、頑張れるよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.07 21:42:17
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.