396104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.31
XML
カテゴリ:創作活動
 今年は鳥活動も縮小ぎみで、私はマンガも描かずバードマン的にゆるっとした一年でした。

 鳥飼いとしては、鳥の入院もたびたびあって喪った子達もいましたが、いつも以上に彼らの可愛さと大切さを感じた一年でした。

 また、うちの子たちがマンガや友人の言葉を通じて、他の人たちに笑いを提供していたことに喜びを感じました。


 来年はもう少し鳥活動をしようと思います。イベントもすでにいくつか上がってきていますので、参加する予定でいます。

 どうかよろしくおねがいします。


DSCN0158.JPG
 母は、娘を抱く。(娘は中年) それを覗き見る白玉。

DSCN0164.JPG
 めりこむ。

DSCN0165.JPG
 めりこむ。

DSCN0166.JPG
 最近同居が成功した二羽。なぜか食欲が上がって、デブになった。

DSCN0169.JPG
 趣味で作ってしまった……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 20:34:08
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.