396754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.21
XML
カテゴリ:たわごと
 松葉杖で行ってきました。というか、連れて行ってもらった。
 ありがとう、Jよ!

DSCN0209.JPG
 美味しかった〜〜。
 脳天かち割って食べました!

DSCN0210.JPG
 戦利品。
 カップはJが自分用に買ってました。


 会場は、まだまだ可愛い作品がいっぱいありましたよ〜。
 Jのオカメインコフィギュアを追加納品してきましたので、ゴロゴロしていると思います。
 あと、メッセージカードも納品しました。

 明日で終わりですがよかったらご覧下さいな。


 私は毎日足が動かないのを理由に、だらだらと生きていましたのでそろそろまともな人間として生きてゆきます。
 添え木にも慣れてきたし。家の中なら松葉杖なくても歩けるし。夜も眠れるし。
 ブクブク太ってきたし。


 ほんと、明日からどうにかしないと……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.21 22:39:40
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.