396105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.17
XML
カテゴリ:創作活動
 20日(金)からの鳥の会に参加させていただきます。
 前期は区切ったスペースに、後期はフリースペースなのでどこかしらに散らばってると思います。

 レイアウトしたけど、全然のっからなかった。まぁ、明日行って詰め込む! 机にのらない分は、売れたら出すという感じにしてもらうつもりです。

DSCN0236.JPG
 セキセイ文化祭用に作っていたので、セキセイインコばっかりです。文鳥は白しかいないです。間に合わなかった。しかも形がいびつ!

DSCN0238.JPG
 徐々にコツを掴めてきたので、今作ってる分は幾分ましかと思います。未熟者ですいません。


 あとはメッセージカード8種と、フィギュアと、羊毛少しと、漫画は既刊本在庫があるのは全種類持って行きます。けど、絶対のらないので、漫画は置けないかなー。あ、ポストカードもあるわ。

 なんかツイッターのまとめを見てたらすっごい可愛いので、初日に並びたいです。ほんとに。私も宣伝用にツイッターやろうかなと思いながらも、きっと無駄にネット見ちゃって創作時間がなくなるのが自分でもわかってるのでできません。だからこんな地味なブログでひっそりと宣伝してる。


 今日のインコ。
DSCN0237.JPG
 すっかり同居生活も板につきました。よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.17 22:15:19
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.