396099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.14
XML
カテゴリ:創作活動
 ららぽーと富士見(埼玉県富士見市)がオープンしました。
 その中の東急ハンズで、鳥のイベントをやってます。私も参加させていただいてます。

 ららぽーとって初めて行きましたが、いろんなお店があるのですね。一日遊べそうです。飲食店も多くて(ただし人も多い)、あれもこれも食べたくなりました!

 普段歩き慣れてる人なら、駅から歩ける距離です。筋トレがてら、歩きました。むしろ渋滞でバスの方が遅いです。
 ハンズ自体は混み混みではないので、山盛りの鳥グッズを堪能できます。というか、普段すぐになくなっちゃうような作品もまだあったので、狙い目です。

DSCN0420.JPG
 戦利品。
 お金が許すなら、もっと買いたかった……

DSCN0422.JPG
 ケーキは……可哀想なことになってますが、美味しかったですよ!

 19日までですが、最終日は撤収とかもあるので早目に行った方がいいかも。

 DSCN0415.JPG
 新作レターセットも納品しましたよ。


 消費税の関係や、諸事情により同じものでも値段が違っています。バードマンの作品で比較的安くてに入るのは鳥とりトリさんですが、品揃えはイベントごとに違いますので、その時々で選んでいただけたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.14 12:15:03
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.