015228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*les souka colorent-hm*

*les souka colorent-hm*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

湊樺

湊樺

カレンダー

コメント新着

ちいさな さくらんぼ@ 初めまして こんにちは 私もウラ県民やってみました(…
keI@ こんばんは ご訪問&カウプレご応募ありがとうござい…
湊樺@ Re[1]:サイトの雰囲気を変えてみました。(05/19) やまさん 前からブログに来て下さってい…

お気に入りブログ

~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
tranquil cafe ~の… yuusae_2005さん
はんどめいど*びより… gemini*chacoさん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
英国のでこぼこ買い… チャミー2881さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

April 21, 2011
XML

3月11日に地震がありましたが、私は無事です。

しかし、地震があった時学校にいたので、危うく帰宅難民になりそうでした。

高校は無事卒業しました!それで今は教習所に通っていますウィンク

明日は卒業検定ですほえー受かるかどうか自信ありませんが頑張ってきます四つ葉



話は変わりますが・・・

今、学校から頼まれて"ある物"を作っています。(といっても勉強があるので少しずつ作ってますが。)

これがその"ある物"の写真です(途中ですが・・)
110421_1901~01.jpg

完成したらまたお知らせします!

良かったらこれが何になるのか当ててみて下さい!!

 

一方で親戚の女の子2人の為に水泳金メダルを取れるようにと、

頭が良くなるように願いを込めてミサンガを作っていますピンクハート

今日ミサンガが1つ完成しました。

110421_1900~01.jpg

もう一つのミサンガ作りも免許取った後頑張るぞーウィンク

 

ランキングに参加しています!良かったらポチっと応援宜しくお願いします!

handmadebeginner88_31_femgreen_1.gif

handmade88_31_lightblue_2.gif

cloth88_31_orange.gif
 

*素材お借りしています*

hcbna.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2011 12:39:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.