805191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    弥々*とはず語り   

    弥々*とはず語り   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


新年度、しょっぱな卯月の足跡帳は

一言日記を連ねていくかのう・・・

お暇な折は、足跡ついでに一言コメントをどんぞ~♪



SAKURASAKURA




1日(水)
 エイプリルフールか・・・嘘つき忘れた
 吾って、馬鹿正直もんだからのう~ f(´-`;)ポリポリ
 嘘も方便! 粋な嘘でもついとくんだった・・・


2日(木)
 蜜蜂・・・どこへ行ったのぉ~
 果実・蜂蜜、この先どうなるのぉぉぉおお!!!!
 この日、東京は桜満開になったとさ♪ 開花から12日かかっての満開!
 今年の桜は【じらしんぼ】か・・・
 ならば散り行くときも、ゆるりとあって欲しいもんだのう


3日(金)
 禁酒・禁煙・禁ブログ! 球児の3禁となるか・・・


4日(土)
 吾が町の桜も見頃!
 イチンチ体育会系母に徹する! 祈・必勝!
 で?防衛相のカレンダーは今日が4月馬鹿だったか (*_*)ピヨピヨ
 そうそう、オカマの日!全国のオカマちゃん、おめでとうさん♪


5日(日)清明
 11時30分15秒 発射しちまったぁ! 一先ず・・・被害なしでよかったが・・・ 
 禁煙5ヶ月! 体重2.5キロ増量・・・ (>_<)キャッ!


6日(月)
 吾が町も桜満開だ・・・
 本日のクロスケ・・・使用CDは、全曲桜ソング!
 僅かな時期にしか使えない桜の名の付く楽曲が
 嵌りすぎるほどの桜日和の中、一つの魂を見送りましたん
 今日は、回り道をして帰宅をしよう
 普段通らない道端に車を停めて、満開の桜を愛でる
 ふと・・・思い出しちまった・・・
 あれから、もう4年か・・・
 パパさん、ママさん、ジジ・ババは、どうしておるかのう・・・

 今年最初に仰ぎ見る満開の桜・・・
 眺めながらついたのは・・・溜息だった・・・
 次は・・・桜見上げて、深呼吸でもせねばなぁ・・・

 それはそうと・・・今日は一言ではおさまらん日記となりにけり・・・


7日(火)
 日中は三ちゃんに付き合い、バッティングセンターで花見の吾
 雨戸を閉める夕空には、ぽっかりお月様・・・
 月に、誘われちまったよ (*^-^)
 晩は、桜見上げて27分ジョグ!
 てか・・・1キロ9分のペースって・・・
 ウォーキングじゃあるまいし・・・とほほ


8日(水)お釈迦様、おめでとうさんで、花まつり
 好天の元、満開の桜に迎えられたピカピカの1年生の姿を
 四辻に佇み、いつまでも見送る婆ちゃんの、まあるい背中
 通勤時の信号待ち、バックミラー越しに、思わず眺めちまったっけ・・・
 長男坊はPT修行2年目・次男坊は3-9勝負の最高学年
 3ちゃん、先輩となる2年目の中学生2-3
 吾は、今年度もオクアナ稼業続行で・・・あぁ・・・よかった
 仕事があるって、ありがたい!てなわけで
 体力向上に、今宵も走りましたん♪


9日(木)
 実母を連れ立って、約束どおり 花見温泉ドライブと洒落こんだ♪
 桜並木に包まれて、溜息ではなく深呼吸~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
 はぁ・・・見事な老木の桜並木
 手鞠のように、たわわに咲き膨らんだ桜、さくら、サクラ~♪
 今宵は・・・満月じゃよ
 駄菓子菓子・・・筋肉痛が酷すぎて
 夜桜ジョグ、三日目にして、丸坊主(爆)


10日(金)大安吉日
 『寄り添ってきてくれたことをうれしく思っています』
 義父母・・・5月で金婚式だっけなぁ・・・


11日(土)
 あわわぁぁあああ!!涙の3400万円・・・


12日(日)
 大東大で、私学5大学対抗長距離戦を観戦なり!
 箱根で活躍した選手を初めとする、大学ランナーの今季を占うレース!
 間近で観戦できましたん!


13日(月)
 日体大・・・箱根シード権剥奪・・・大麻に偽札ではなぁ・・・
 駅伝部の面々の気持ちを思うと・・・やりきれんが、いたし方ないのかのう・・・


14日(火)
 エグザイルの道を朗読した
 故人(37歳男性)が好きだった歌だから・・・大事に贈らせて頂いた


15日(水)
 イチロー、張本に並ぶ日本記録 満塁本塁打で3085安打達成!
 やっぱ・・・イチローは持ってるなぁ~♪


16日(木)
 次男坊の脚をマッサージして、プルプルになった吾の腕を
 マッサージしてくれる方は、おらんかのう ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ


17日(金)
 漏電検査、異常なし!
 目標は次への一本かぁ・・・
 簡単に言うが、常にトップを走り続けるって・・・凄いことだぞ・・・


18日(土)
 精一杯の日々・・・どこまでも、見守るよ
 明日はきっと・・・ダイジョウブ・・・m(゚- ゚ )カミサマ!


19日(日)
 3日間、皆勤賞で応援制覇!
 自分で自分に、お疲れちゃん賞をあげまする
 明日・・・久しぶりに上京、一泊、家を空けまする


20日(月)穀雨
 1000号発刊日! 誤植なく発行続けるって、凄いことだ!
 ネット検索できる昨今であっても
 時刻表を辿る時のロマンは、時刻表を操れる者だけの楽しみだ
 それにしても・・・スイートな摩天楼に抱かれて・・・泥酔とは・・・ (>_<)キャッ!


21日(火)
 あれから11年かよ・・・ 11人目となるか・・・


22日(水)
 隠語が気になってねぇ~


23日(木)
 【ま、いっか】は魔法の言葉


24日(金)
 お箸で食べる和風パスタ屋に行った
 スープの器が、蕎麦猪口で・・・もしや・・・蕎麦屋の居抜き??


25日(土)
 今日から16連休の方・・・どんな思いで迎えるのやろか・・・


26日(日)
 おぉ・・・みゃぁ市、新市長誕生かぁ・・・
 庶民の願う福祉充実の市政に、変わるとええのう^^


27日(月)
 内職でも、探すかのう・・・はぁ・・・不景気の極み・・・


28日(火)
 おいおい・・・フェーズ4かよ・・・ (>_<)キャッ!
 日本独立記念日だってのに・・・


29日(水)昭和の日だったっけ・・・
 うっかり、みどりの日だねぇ~♪って言っちまったし(恥) (*_*)ピヨピヨ
 てか・・・GWだってのに、仕事だし・・・\(^▽^*)ノ (ヤケクソバンザイだし・・・)
 吾には【焦吾(しょうわ)の日】でしかなく・・・


30日(木)
 おいおい・・・もう、4から5に引き上げかよッ! (>_<)キャッ!
 で、豚さんは元気でおるのかのう? で、ミツバチは何処へ・・・???




sakuraにゃん




*本文下線部をクリックすると、関連記事に飛びまする*

記:2009.04.01 23:15:21 以降追記しまくり!





音声ブログ【弥々*語りBar】では、語り日記公開中!

語りBar


別館gooブログ【一走入魂!<(`^´)>ガッツダゼ♪】では、弥々家の日常をパワフルに更新中♪
どんぞお気軽に、お立ち寄り下せーまし 


手元供養

葬儀日誌ブライダル日誌

別館gooブログ【一走入魂!<(`^´)>ガッツダゾ♪】限定公開にて、更新続行中ですねん

御用の節は、お立ち寄りくだせーまし <(_ _)>















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 14:07:40
コメント(26) | コメントを書く


PR

Comments

 ドーナツ党首@ Re:3歳のぽっつら・・・『 知命 』 『 落ちこぼれ 』 (語り41)(01/22) おはようございます。どちらにコメントを…
 @弥々@ どこぞのさんへ どこぞのさんへ これまた、一昨年の台風…
 @弥々@ Yのトランクさんへ 気付くのが遅れてすみませぬ&lt;(_ _)&gt;…
 Yのトランク@ Re:長男坊の意地と親心(03/16) すみません。こちらから送信出来るのか分…
 どこぞの@ Re:長男坊の意地と親心(03/16) ご無沙汰してます! 台風のニュースを見て…
 @弥々@ Re:姪っ子たちへのプレゼント(03/01) >こちらなら伝わるかなとコメントしてみ…
 @弥々@ Re[1]:『 小さな娘が思ったこと 』(語り12)(02/26) ゆりこさんへ &gt;以前に教えて頂いたボ…
 ゆりこ@ 姪っ子たちへのプレゼント お久しぶりです。 前回、どこにコメントを…
 ゆりこ@ Re:『 小さな娘が思ったこと 』(語り12)(02/26) ご無沙汰しております。 忙しく久しぶりに…

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

@弥々

@弥々

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.