147047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関西ウーマン・ライフ

関西ウーマン・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤヤ1277

ヤヤ1277

カレンダー

お気に入りブログ

『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
癒やしのキネシオロ… chubbycat8さん
あっという間の・… amiemimegさん
つれづれなるままに さえっ子さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
あずきROOM azuki0203さん
育児満喫生活 renge68さん
ゆずゆずの日記 ゆずゆず1108さん
とんここ日記 mymnmommさん
BABY☆ DOLL 悠月1021さん

コメント新着

ヤヤ1277@ ふもふもムーさん お久しぶりです! ありがとうございます…
ふもふもムー@ お久しぶりです♪ すっかりご無沙汰している間に…おめでたい…
tamao1976@ はじめまして。 おめでとうございます。 次回の検診が楽…
葵 悠@ Re:【16w1d】検診に行ってきました♪(画像アリ)(08/01) はじめまして。明日で17週の36歳妊婦です…
すーりんりん@ おめでとう~ 妊娠、おめでとうございます♪ 胎のうが確…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年11月27日
XML

こんにちわスマイル

週末は、お義母さんの誕生日会をしました。

土曜日は、つみれ鍋を用意してくれていて、とてもとても美味しかったぺろり

旦那サマからは、とれたてボイルしたてのセコ蟹を準備。

蟹みそが美味しくて美味しくて・・・

皆、無口になり食べつくしましたぺろり

お義姉さんからは、ケーキケーキ

私たち夫婦からは、山登り用の上着手作りプリンをプレゼントプレゼント

み~んな美味しく、ご機嫌さまで過ごしました音符

ちょっと、食べ過ぎたかな~~~雫

日曜日は、お祖母ちゃん宅の庭の柿狩りきらきら

木で熟した柿は甘くて美味しい~ぺろり

ついでに、蜜柑もいただきました。

私は・・・

眠くて眠くて・・・

お祖母ちゃん宅に着くなり、一人でコタツで ウトウト眠い..眠い..眠い..

食べる専門 でしたうっしっし雫雫

帰りは、お義姉さん宅で鯛を旦那サマが捌き、

ご褒美?お土産として、牡蠣をいただいて帰りましたきらきら

鯛の捌き

お義兄さんの指導のもと・・・

鯛を捌いています・・・ウィンク 

 

おかげさまで、昨晩はご馳走メニューぺろりハート

食事 鯛のお造りうお座

食事 焼き牡蠣

食事 海苔の蒲鉾

食事 じゃが芋と玉葱の味噌汁

ごはん ごはん & キャベツとキュウリの浅漬け

赤ちゃんは初めて鯛を食べ、ご機嫌の様子手書きハート

食べてる間、ポコポコ足跡動いてましたウィンク

・・・

そうそう、

里帰りの日が、1週間延期になりました。

というのも、

次の週末の会議が延期になったらしく、予定がないと。

一度聞いたときは、変更しないつもりで返事したんだけど、

日を改めで、もう一度旦那サマが言ったので、

慌てて帰る必要もないから、次の週末は実家に遊びに行って荷物を降ろし、

10日(日)に再度連れて行ってもらって、里帰りすることになりました。

なんだか、

いててほしいニュアンスを言われると嬉しいですもんねウィンクハート

病院の予約してなくてよかったスマイル

                  今日で、

              出産予定日まで

          ピンクハートピンクハートピンクハート あと 49日 ピンクハートピンクハートピンクハート

          ポチッ と応援よろしくですぽっハート

     ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート   にほんブログ村 マタニティーブログへ  ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

・・・

【今日の豆知識】

- 調味料と味付けの工夫でカロリーコントロール -

えんぴつ 油少なめの野菜炒めは味噌で風味付け

野菜炒めで油を減らしたら、味噌を足して物足りなさをカバー。

味噌には香り付けの効果があるので、風味良く仕上がります。

味噌は和の食材だけでなく、牛乳などの洋食材とも合うフレキシブルな食品です。

大豆から作られる味噌には、健康によい様々な効果が期待できるので、上手に使いましょう。

ただし、塩分が多いのでとり過ぎは禁物です

             ポチッ と応援よろしくデス ウィンク

       食事  食事  食事    にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ   食事  食事  食事

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 15時47分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦日常日記&ヘルシー料理] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

●癒しの石 1 精神面


2 胃腸


3 肝臓


4 心臓


5 血液血管


6 アレルギー


7 ホルモン系


8 その他の症状


星座と癒石の関係☆(水瓶座~蟹座)


星座と癒石の関係☆(獅子座~山羊座)


●第1チャクラ(肛門と生殖器)


第2チャクラ(へその下)


第3チャクラ(上腹部)


第4チャクラ(乳頭の間)


第5チャクラ(喉頭)


第6チャクラ(額のまん中)


第7チャクラ(頭部)


ボツワナアゲート


サンダーエッグ


アメジスト


アパッチティアー


アポフィライト


アクアマリン


アズライト


水晶


アンバー(琥珀)


カルサイト


カーネリアン


カルセドニー


クリソコーラ


クリソプレーズ


シトリン


セレスタイト


ダイヤモンド


ダイオプテーゼ


ホークアイ


フローライト


ゴールドストーン


ガーネット


ヘマタイト


ヘリオドール


ブラッドストーン


ハーキマーダイヤモンド


ジルコン


アイスランドスパー


ジェード(翡翠)


ジャスパー


ラブラドライト


ラピスラズリ


マグネサイト


マグネタイト


マラカイト


ムーンストーン


シャーマンストーン


×オブシディアン


オニキス


オパール


パイライト


ロードクロサイト


ローズクオーツ


ロードナイト


ルビー


サファイア


ソーダライト


エメラルド


タイガーアイ


トパーズ


トルコ石


トルマリン


ユナカイト


スファレライト


ゾイサイト


パール


ヤヤの癒しジュエリー


思い出ジュエリー


ハーブティー


パパの健康とママの美容の[お茶豆知識]


●栄養そのまま!カロリーオフのコツ


●調味料と味付けでカロリーコントロール


●加熱方法を変えて更に脂肪が落せる!


お買い得はココ?!


日別誕生石


ドレス一覧


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.