084750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DiARy..

DiARy..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葵♪2367

葵♪2367

Favorite Blog

。・:*:・゚\_(・ω・`o)☆ … あゆ3702さん
☆~宏太君&Jr.好… ☆あゆぅ☆4765さん
-----●む だ ぃ o… ★友紀★さん
☆薮宏太☆薮宏太くん… 薮宏太くん@かすみ  κ o тд大好き♪さん
淡い恋 木下 菜宏さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
2007.05.01
XML
カテゴリ:赤西仁*KAT-TUN

今日はいつも以上に仁じんとうるさく語ろうと思います。
毒舌かましても許してください赤ハート(…)
愛ゆえです、愛ゆえ。
愛じゃなかったら眠いのにこんなに書きません。
薮くんは愛があるのであんまり毒舌かましません赤ハート(あれ、)

えーとどこから行こうかな…
あれですね、OXY新CM。事件です。誰だあの男前は。
ロート製薬様は前から何かとKAT-TUNを起用してくださっていて、
しかも仁がいなくなっちゃってからもOXYのCMを流してくださったりと
大変勝ファン・仁ファンにはありがたい存在でございます。
青いシャツもかっこいいです、男前。
あれは髪型、ネックレスとかから復帰後撮ったのだと思いますが…
この2週間、かなりの過密スケだったんだろうな。
いっぱい仁が出てくれるのは嬉しいけど、それで仁が笑わなくなるなら月1のテレビ出演とかでも全然いいよ。
だから、もうこれ以上彼の笑顔が蝕まれることがないように…
彼はファンとしても声を張り上げて言えないくらい我侭だと思うので(…)
やっぱりそこをカバーしてくれる、KAT-TUNっていうのは必要不可欠だと思います。うん。
OXYの話しですが、上半身裸は個人的に頂けないです(・∀・)え
あたし的にはanegoのスーツのネクタイが緩んでるくらいが・・(なんの話しだ)
ジャニファンになった時から思ってたんですが、ジャニだからといって露出は・・って感じだったんで
なんていうか・・ 照れる。え
ほんとにちょっと緩んでるくらいがいい。うん。(あそ)
というわけで薮たんも仁くらいの年になってもあんまり露出しないでね!


LAに居た時は、自由とは言えなかっただろうけど、きっとそれでも睡眠時間とかは取れてたんだよね。
睡眠時間が足りなくて、さらに寝ては行けなくて、それでも笑わなきゃいけない辛さをしっているので(想像できないくらい私よりきついと思うけど)
そういうことを考えると仁見ても辛かったので、正直ちょっとホッとした部分もありました。
でも、少しだけ長期のお休みになっても、必ず戻ってきて欲しかったし、ちゃんと戻ってくるって言って欲しかったんだよバカ仁!!!(ほら毒舌)(…)


あとズムインのカートゥンKAT-TUNの収録模様。
…(・∀・)赤ハート
かこゆす。かこいいけどさ。
あれだよ、労働基準法はどこへ行きなさった?(…)
帰国していつこんなにお仕事をなさったんですか?じんじん、カツン。
本当にメンバーの体調や表情を疑ってしまうチキンファンでごめんなさい。
10日に1日は丸々オフをあげてください。いやいや素で。
じんじん達にオフができるならわたし土曜日学校に行っても構わないよ!(なんの接点もないじゃないか)(…)
それにしても100問は長いんじゃないですかと思う。
番組始まった当初から、ずっとダーツのコーナーにじんが出て欲しかったので嬉しい限りです。
ああまたそんなにはだけて…(親かよ)
ま、許容範囲内です。(・∀・)(…)
5月9日はリアルタイムで見なきゃね!



あと!!!
仁ファンにとっての一大イベント、 KAT-TUNMANUAL ハート
今日は仁の復帰後初更新日でしたね。
それにそって話しを進めていこうと思います。
皆様、お手元に携帯をご用意ください(…)

はい、仁ファンみんな言ってますが、
「あっそういえばただいま♪」
…(・∀・)りぴーとあふたーみー?(…)
「あっそういえば」
…(・∀・)わんもあぷりーず。
「そ う い え ば」
…(・∀・)おぉぉい!

ちょっとちょっと、 そういえば
そんな過去の話ではないだろ(…)
しかも半年間…待ってたのに そういえば。
…じんじんらしいね。っていうか仁だね、これ。
でもじんはそんなに悪い子じゃないから、照れ隠しだねえ…
そんな不器用でファンでも突っ込みたくなるような赤西仁、大好きです!(盲目)

うんうん、心配したんだよ。
仙台のホールの何十倍もの人がね。
仁コール、感動してくれたんだね。嬉しいって思ってくれたんだね。
…あれ、涙がでてくる。(おい)
仁がファンのしたことに、嬉しいとか言ってくれるの何年振りだろうね。
きっと仁はいままでも、嬉しいとか、楽しいとか、あったんだろうけど
それ以上に辛い事がいろいろ重なって きっと言えなくなってたんだよね?
本当に、もうファンが仁を苦しめることだけはしたくないです。
でもなんもしてないから何の解決策も思い浮かばない基本お茶の間ファンのわたし←
でも本当に、もう苦しんで欲しくない。
もう、2回目は絶対にないから… 

仁も、これからきつくても、乗り越えてね。
頑張らなくてもいいから、ちゃんと笑っててね。
仁のお仕事は、人を笑顔にさせることなんだから、仁が心から笑ってなくちゃだめなんだよ。



山Pの日記より。
亮ちゃん山P赤西兄弟でお話できたようですね。
うん、ぜしこういう時間をふんだんに持っていただきたい。
仁はきっとぴーちゃんたちと遊んでる時が楽しいんだと思うので…
きっと亮ちゃんは軽く照れて「おー…久しぶり」が第一声だったと思う(笑)



仁がつけてるピアスは1個12000円なんだってね。(確か)
仁ファンブログ様で教えていただいたのですが、
…アクセサリーの相場を知らない中学生はちょっと手がでない金額ですね。
12000円×2 … コンサートに4回行けちゃうよね。(そこかよ)
最近はこのピアスがブームなんだねー ここのブランド好きだもんね、仁。

 

 

 

 ここ数日の赤西事件(もはや事件)をまとめるとこんな感じですか?

こんな長いの読んだ人はいないと思いますが、自己満です、自己満(…)

ふー、宿題するかね!…早くやれよっていう…。(…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 00:44:12
コメント(21) | コメントを書く
[赤西仁*KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.