198590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

大好物のイチジク アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.01.01
XML
カテゴリ:雑感
2010初日
我が家のBBQハウスへ射し込む
2010年の初日です

新年明けましておめでとうございます


夜宵にとって 2009年は
楽しく過ごせた一年だったと思います

また今年も 二十重十重に
楽しく過ごせることを願っております

が・・・・・・・・・・



昨年の年末は
大掃除をサボり新年の準備もそこそこに
遊び呆けてしまいました

29日の伊勢神宮参拝は良しとしましょう

29日夜の名古屋の点滅球散策
31日の第2回従弟年忘れゴルフ
は 許してもらえませんでした

左足くるぶしの痛みを堪えての散策は辛かったです
その痛みは 不思議と朝目覚めると和らぎ
車が名古屋から離れるほどに消えていきました
たしか5年ほど前の甥っ子の結婚式の後
名古屋に泊まった時も左足親指が痛みました
100%の確率で痛みが出ます、、、、、、

夜宵にとって 錦は鬼門かもしれません


一昨年大晦日より恒例になった従弟ゴルフ
練習も素振りもしないでスタートしましたが
2Hではパーが取れる夜宵には滅多にない出だし
気分良くジグザクに打ちながら進んでおりましたところ
8Hティーでピューと一陣の風が吹き込んできまして
夜宵の左目になにやら放り込んでいきました
涙で流れてもくれません
水でパシャパシャしても居座っています
昼食時に顔を洗ってもダメです
ゴルフ場は目薬も置いてありません
それでも 残りの9Hを痛みを堪えながら涙目で続けました

プレー後 従弟で忘年会をする予定を変え
休日診療へ行こうとしても
眼科はないだとか 専門外で受けられないだとか
散々です

貼る眼帯で左目を塞いでも眼球が動くと痛みます
残る右目だけでは微妙に感覚がずれぼやけます
結局 テレビを見ないで涙そうそうと早寝となりました

年が明け 2010の初日の出も見にも出かけられず
BBQハウスから 昇っている初日に
カメラを向けた元旦となりました

寝ている間にゴミは出てくれたのか痛みはありません
瞬きしても 存在をアピールはしてきません

休日診療に行った方がいいのか悩んでおります


それにしても夜宵の 平成22年の見通しは
どうなのでしょうか????????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 12:20:23
コメント(4) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.