033050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yayoi_shi

yayoi_shi

Favorite Blog

jamのひとりごと jamnanaさん
しあわせって mosshuさん
BOWWOW ともかお Mさん
ボイストレーニング… ozu200xさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/razq5fc/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j-jx7c2/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Category

2007.12.30
XML
カテゴリ:DOG
今朝はオモチャで遊ぶほどにももは回復してきました。
でも、まだウンチングスタイルはお腹に力が入るのか、きちんときばれないようです。
キズがまだ少し痛いんでしょうね。
傷口もBlogにのせてもいいね~ってくらい綺麗です(最初からあまり痛々しい傷口ではなかったんですがね)

071230_113630.jpg

ワタシのジャージが写ってますが、ムシしてください・・・・(笑)

今年の7月にももを迎え入れ、もう半年近くになりました。

20070728-1
小さい!!!可愛い!!!!

20070808
可愛過ぎる・・・・・・・(親バカ)

前に飼ってた子が(ヨーキーですが)16歳で天寿をまっとうしました。
3年近く経った今年、まだ次の子を飼う勇気が無く・・・・(天寿をまとうしたといってもかなりショックだったので・・・・)
そんな時に職場の同僚がフレンチを飼い始め、そのフレンチのパピーをみて触れたが最後・・・・。
もうペットショップに走ることに・・・・・(笑)
パピーちゃんを抱っこしてはいけません・・・・・(笑)
もう、ガマンできなくなりましたから・・・・ワタシ・・・・(笑)

で、最初は、やはりヨーキーを探してたんですが、気に入った子がなかなかいなくて。

そんな所にMシュナが生まれた~って話が舞い込んできたのです。
前の子はヨーキーですが、シュナカットにしてたりしたので、Mシュナには何故か親近感がありました。

20070718
初めて撮った写真。
5匹の兄弟達の中でもスバ抜けてデカかったもも・・・・(笑)
まだ生まれて半月ほどだったので、手のひらに乗るほどでしたが。

ももがうちに来たのは2ヶ月にまだならない頃。
ウンチもオシッコも全然できない、初日はいい子だったけど、2日目から夜泣き始める。
場所が変わったからか、下痢が続き、小さい体で、フルフル震えながらお腹を下してるももをみるのは本当に辛かった。代われるものなら代わってやりたいと思いましたね。
ワタシもももの世話で眠れない日々が続いて、ダウンした事もあったのですが、
今となってはとてもいい思い出です。

うちに来て、ももは幸せかな?って思うこともありますが、
ワタシ自身、ももにかなり癒されてるので、ももも同じ思いでいてくれる事を祈ってます(笑)

今年はももにも出会え、Blogを通して皆様にも出会え、とても楽しい一年でした。
また来年もヨロシクお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ~~vv

もも&yayoi xxx

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 10:31:55
コメント(6) | コメントを書く
[DOG] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.