033071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yayoi_shi

yayoi_shi

Favorite Blog

jamのひとりごと jamnanaさん
しあわせって mosshuさん
BOWWOW ともかお Mさん
ボイストレーニング… ozu200xさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/razq5fc/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j-jx7c2/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Category

2008.01.06
XML
カテゴリ:DOG
今日、やっと実家から戻ってきました。
食っちゃ寝、食っちゃ寝のお正月だったので、確実に太って戻ってまいりました・・・・・(笑)
痩せなヤバイです・・・・・・(滝汗)

実家に帰る時は、高速使って帰ったので、途中のSAで休憩しながら帰りました。
最近、そのSAにDogランが出来たらしいので、そこでももを休憩させる目的もあったのですが・・・・・。

ま、先客がいて、そのワンコも、もももワンワン吠えるので、ももはそのDogランの柵の外でウンチ等を済ませましたが・・・・。
思ってたよりショボイRUNでした・・・・(苦笑)
でも、ワンコを飼ってる人には、丁度休憩させられるからいい感じでした。

ももは実家でも可愛がってもらって、妙~~~~~~に両親に懐いてました。(笑)
トイレも一度も失敗無く・・・・・・とても優秀なももちゃんでした。
お正月間に、すっかり傷口も綺麗になって、普段と変わらなくなりましたよ♪
ご心配いただきありがとうございました!!!

只今のももさんの外見はモサモサに拍車がかかり・・・・
080106_211517.jpg
背中はクリクリでパンチパーマかけたようになってます。
080106_211542.jpg
ジジィ度100%

今度の土曜日にはカットにいけるので、どんなに変わるかお楽しみに~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 22:59:08
コメント(7) | コメントを書く
[DOG] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.