033073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yayoi_shi

yayoi_shi

Favorite Blog

jamのひとりごと jamnanaさん
しあわせって mosshuさん
BOWWOW ともかお Mさん
ボイストレーニング… ozu200xさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/razq5fc/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j-jx7c2/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Category

2008.01.21
XML
カテゴリ:DOG
ほぼ、一日中荷物の梱包。
その合間に、NTTに電話したり、ネットの引越し手続きしたり、
ガス、電気を止めてもらう手続きしたり。
ガスは最後は現金で徴収するって言われて驚いたり・・・・(涙)
冬ってガス代高いからいきなり現金って言われても・・・・・(しくしく・・・)

梱包してると、色んなモノが出てきて懐かしんでみたり・・・・・
益々はかどりません・・・・(笑)
昨日なんて、懐かしい(今じゃあまり見かけなくなった・・・)写真のネガが出てきましたよ。
見たら、殆どがワタシの写真じゃない・・・・。最後の2~3枚にワタシが写ってる(笑)
友達がツーリングに行ってる写真、部屋で水着になってる写真・・・(謎。。。。笑)
何で、これがワタシんちのあるのかがわからん・・・。
友達にメールしたら、送って~~~って返事があったので、近々送る予定。
夫婦喧嘩にならない写真でありますように・・・・(笑)

そんな中、爆睡のもも。
080121_123616.jpg
首、痛くないですか???

080121_123631.jpg
ももの安眠を妨げるのは誰じゃ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 13:01:37
コメント(4) | コメントを書く
[DOG] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.