367117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

diario

diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

山田那々

山田那々

フリーページ

2012.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調が悪い、悪いと思っていたけど

とうとう昨日、会議室でぶっ倒れてしまい

健康管理室へ運ばれた。




とりあえずお腹に激痛で冷や汗かいてるし雫

虫垂炎とかかしら・・・?と思ったけど、そこまでひどくもない気もするバイバイ

とりあえず会社の方が送って下さるというが、後々車に困るので、1時間ほど休んでから

自力で内科へ!車



最初の内科と、次に行かされた胃腸科の受付の方々は

真っ青で汗かいてる動作不振な私をすぐに寝かせてくれ、

待ち時間ベットにいさせてくれたので助かりました眠い..



激痛抱えながら紹介状にて病院3件をたらい回しされたけど

最後の菊◎レディースという婦人科に回った時はすでに昼休み中。



「紹介状あるから、すぐ診て貰えるはず!」とお医者様は言ったけど

菊◎レディースは多分無理だろうと思ったら案の定、2時以降に出直せという。



そしてまた婦人科の内視鏡検査、血液検査、尿検査、超音波と繰り返されて、

結局、変な影が卵巣に見えるんだけどわからない、

ということで来週末MRIへ予約&紹介状を書いて貰う。

で、炎症を表すCRPの値が8.0もあるということで点滴。

「CRPは、日本では一般的な血液検査でも計測される項目となっています。CRPの正常値・基準値とされる数値は0.3程度、5.0~6.0くらいになりますと入院が必要となって来ます」

とネットには書いてありましたが、実際8.0あっても入院もなく、会社も行っていいらしい。

なのでしばらくはロキソニン(痛み止め)飲んで出社=>午後早退して病院で点滴

のコースとなるそうです。

しかし痛み止めが切れると、まじ痛い!!





しかも・・・・婦人科の医者がこわすぎショック

スキンヘッドで薄い色つき眼鏡、で看護師さんへの口調がめっちゃキツイので

看護師さん笑顔コワバッてる。

患者へ対しては丁寧な応対なのですが

こんな雰囲気の病院で赤ちゃん産むのイヤだな。

この先生が真顔で

「次にもし激痛来たら、緊急手術しないと命に関わるかもしれないですから
手術の出来る総合病院へ直接行くようにして下さい」なんて言うので

「あの~。今も激痛なのですが、今は大丈夫ってこと?
これ以上の激痛ってこと???」

と突っ込めずに帰宅したのが既に5時しょんぼり

死にそうか?と聞かれればそこまでじゃないけど

歩くのもしんどい。痛みって人それぞれ感じ方違うから難しいよね。




とりあえず、子宮筋腫も2個見つかったし

卵巣も腫れているという、色んなオマケも発覚したけど

ちょうど、妹が今月、子宮筋腫の手術受けるので、私の実の両親がめっちゃナーバスになってる。

なので両親には言わないでおこう。

ホントは入院でもして、ゆっくり休みたいなあ~涙ぽろり















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.09 13:14:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.