534805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝は寒かった~

まさに「冬の朝」って感じの寒さだったけど、
プーの健康と、私の体重のため、いつも通りお散歩へ。


ところが、

プーが全く行きたがらない。

仕方ないので、家から少し離れたところまで、抱っこして移動。

そろそろ諦めて歩いてくれるかな、
と思って、降ろしてみたけれど、断固として歩かない。

この嫌そうな顔ったら…


1117-1.jpg


無理やり引っ張ってみたけれど、


1117-2.jpg


意地でも動かない様子なので、

「じゃあね プー お母さん行っちゃうからね~ バイバイね~」

と言って、先に行っちゃってみたけれど、


1117-3.jpg


やはり動かない。

しばらく、プーと根競べをしていたけれど、
こんなことしていると、会社に遅刻しちゃうんだよ(-"-)


1117-4.jpg


それにしても、
このプーの顔(^^) 結構、笑える。


1117-5.jpg


結局、さらに抱っこして歩いて、自宅から離れ、
焦らせるために、よそのお宅のブロック塀に隠れて様子を見たりもし、(ほとんど不審者)
怒ったり、おだてたりしながら、散歩を遂行。

そして、家に帰った途端、プーはストーブの前へ。


1117-6.jpg


全く、わがままな犬。

でも、面白ーい♪




ひろばバナー.jpg   ブログ村バナー.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.16 20:53:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.