カテゴリ:楽天パクリエイト
特徴は、な・なんと、あのトレードマークの赤いキャップが「ゴールドキャップ」となり、ボディには「50th」のロゴ入りです。 このプレミア感、日本人なら迷わず”買い”です。! 以下「キッコーマンHP」より・・・ “赤いキャップが目印”のキッコーマンしょうゆ卓上びん。1961年の発売以来、日本はもとより世界中のレストランやご家庭で親しまれ、「キッコーマンしょうゆ」のみならず、今や世界で「しょうゆ」の代名詞となりました。 キッコーマンしょうゆ卓上びんを、アメリカ進出50周年記念商品第一弾として金色のキャップ、アメリカ進出50周年のロゴマークを入れた特別なデザインで日米同時期に限定発売します。 キッコーマンがアメリカに本格的に進出してからの50年を、日本とアメリカの食文化の融合の50年ととらえ、キャップとロゴマークには結婚50周年を意味する「金婚式」のイメージから、金色を採用しました。 キッコーマン特選丸大豆しょうゆ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.06.22 18:27:29
コメント(0) | コメントを書く
[楽天パクリエイト] カテゴリの最新記事
|