2328956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と..猫のいる暮らし..♪     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2007
XML
カテゴリ:ぶらり~♪

ただいまお手入れ中~~ 陽だまり~ララ♪ちゃん
ただいまお手入れ中~~ 陽だまり~ララ♪ちゃん posted by (C)PANSY

ここのところ晴れ間が少ない横浜ですが・・
ララ♪ちゃんは・・貴重なお日さまを窓辺で満喫~♪

秋になって・・白さが際立つ~ララ♪ちゃんと・・・
紅い曼珠沙華はいかがでしょう・・
この対比・・やってみたかった・・・(笑)

曼珠沙華・・
曼珠沙華・・ posted by (C)PANSY

ついに今週・・念願の巾着田に行ってきました~~!

林間を覆うように咲く紅いじゅうたん・・ため息が出るほどの美しさ・・・
感嘆の声しか出てきません・・・(笑)

はかなげな桜葉の向こうに・・・・
はかなげな桜葉の向こうに・・・・ posted by (C)PANSY

高麗川のほとり・・・
高麗川のほとり・・・ posted by (C)PANSY

木漏れ日に浮き上がる花・・・
木漏れ日に浮き上がる花・・・ posted by (C)PANSY

林間を紅く染める・・天然のじゅうたん
林間を紅く染める・・天然のじゅうたん posted by (C)PANSY

土手に咲く・・曼珠沙華
土手に咲く・・曼珠沙華 posted by (C)PANSY

どこで咲いていても・・華やかに艶やかに・・素晴らしい存在感でした・・・
まさに天上に咲く紅い花・・曼珠沙華・・・手書きハート

高麗駅で見上げた空・・・
高麗駅で見上げた空・・・ posted by (C)PANSY

帰路につく駅では・・こんな青空が見送ってくれました・・

連れて行ってくれた猫玉家さん・・どうもありがとうです~=*^-^*=♪Thanks!
細やかなガイドに感謝・・・手書きハート

四つ葉 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます 四つ葉


< リコー Caplio R7 レポート#2 >   Caplio R7

CyberBuzzのモニターで先月から使用している・・リコーのコンデジ『Caplio R7』
上のララ♪ちゃんも・・彼岸花も・・このカメラで撮りました~♪

発売されたばかりのCaplio(キャプリオ)シリーズの最新モデルです・・・
広角28mm.~望遠200mm. 光学7.1倍ズーム搭載・・小さくても優秀~♪

どこでも連れて行けるコンパクトさと高機能がすごく気に入ってます・・
巾着田でも・・ズームとマクロのおかげで・・素敵な彼岸花の表情をとらえることができました・・・

大きな風景も広角でOK~♪
望遠と広角の切り替えがほんとに簡単です・・・=*^-^*=
最近は・・・デジタル一眼レフより出番が多いかも・・・(笑)

その他の巾着田の写真は・・⇒ ⇒ こちら(フォト蔵)へ・・・

Caplio R7   http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/r7/index.html
株式会社リコー  http://www.ricoh.co.jp

     四つ葉   四つ葉   四つ葉

風邪を引いてる人が多いようです・・ 実は私も・・
気をつけてね~・・

素敵な週末を・・・♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!


どうそ・・よろしくニャン♪
にほんブログ村 写真ブログへ

ララ♪ちゃんのお顔を・・ポチっと・・応援してネ~♪

1日1回・・応援して頂けると・・とっても嬉しいです・・=*^-^*=
光と・・風を感じて・・♪
別館 ブログ 「光と風を感じて・・♪」

お気に入りの写真にコトバを添えて・・もうひとつのブログです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2007 06:49:01 AM
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

chie*co

chie*co

Favorite Blog

新緑の公園 New! マコ5447さん

ショートステイのご… ★月光★さん

花が咲いてきた 猫の机さん

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん
みずいろの風車 メリープ★さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) ミーシャ1225さんへ・・ ほんとにお…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) LimeGreenさんへ・・ 覚えていて頂けて嬉…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) マコ5447さんへ・・ お久しぶりです・・…
ミーシャ1225@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりです。 リリィたんに会いに飛ん…
LimeGreen@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) 勿論覚えてますよ♪ 気になってはいたんで…
マコ5447@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりですリリィたんあちらの国に旅…

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.