2329115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と..猫のいる暮らし..♪     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2008
XML
カテゴリ:ホっ。。。♪
夏だね・・
夏だね・・ posted by (C)PANSY

優しい夏時間きらきらを刻み始めた浜辺・・
潮の香り~ 波の音~雫
ココロもカラダも・・すっかり真夏色~♪

よかったら・・お散歩気分でどうぞ~♪

みずいろの波・・
みずいろの波・・ posted by (C)PANSY


きらきら~~♪
きらきら~~♪ posted by (C)PANSY


海辺のノウゼンカズラ
海辺のノウゼンカズラ posted by (C)PANSY


静かな浜・・
静かな浜・・ posted by (C)PANSY


傾いた日差しにきらきら~♪
傾いてきた日差しにきらめいて・・♪ posted by (C)PANSY


青く・・青く・・
青く・・青く・・ posted by (C)PANSY


昭和の薫り・・どこか懐かしいね~
昭和の薫り・・どこか懐かしいね~ posted by (C)PANSY


夏の日・・
夏の日・・ posted by (C)PANSY

これを撮っているとき・・ふと・・『夏のクラクション~♪』を口ずさんでました~~♪
Junichi Inagaki・・好きな方います・・?

あと何歩・・? 優しい海へ。。。
あと何歩・・? 優しい海へ。。。 posted by (C)PANSY


梅雨明けが待ち遠しい横浜ですが・・海辺ではもう夏時間きらきらが始まってます・・
晴れた日の葉山のフォト・スケッチでした~スマイル


癒しの寝顔・・
癒しの寝顔・・ posted by (C)PANSY
ルルちゃん・・
ルルちゃん・・ posted by (C)PANSY


最後は・・ミルクティー色のルルちゃんでした~ウィンク

ルルちゃんとリリィたん母娘が我が家で暮らし始めて
明日で・・まる4年になります・・=*^-^*=
当時ルルちゃんが推定6歳・・リリィたんが4歳でした・・
お外暮らしから完全室内飼いへ・・
いろんなことがありました・・


今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!


私が撮ってます・・=*^-^*=
るんるんるんこさんに撮ってもらった
夏ヴァージョンです~♪

ララ♪の顔をポチッと応援してね~♪
今日も来てくれて・・うれしい~にゃ・・ どうもありがと~~手書きハート
ララ♪のお顔をポチッと応援してニャ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ


四つ葉・・四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉・・四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2008 10:37:10 AM
コメント(23) | コメントを書く


PR

Profile

chie*co

chie*co

Favorite Blog

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

散歩道から マコ5447さん

ショートステイのご… ★月光★さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん
みずいろの風車 メリープ★さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) ミーシャ1225さんへ・・ ほんとにお…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) LimeGreenさんへ・・ 覚えていて頂けて嬉…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) マコ5447さんへ・・ お久しぶりです・・…
ミーシャ1225@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりです。 リリィたんに会いに飛ん…
LimeGreen@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) 勿論覚えてますよ♪ 気になってはいたんで…
マコ5447@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりですリリィたんあちらの国に旅…

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.