106487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーですが **綺麗なママを目指して**

アラフォーですが **綺麗なママを目指して**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama6818

mama6818

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

サイド自由欄


2010年11月15日
XML
カテゴリ:NEWS
水曜日のレディースDayやちょっとひとりになりたい時に
(子育て中なのでめったにありませんが・・・わからん
映画を見に行くことがあります目

今年見た中で、ドキドキした作品は”インセプション”でしたグッド

おじ様になってきてしまったので、昔ほどディカプリオ熱は
ありませんが、(”ビーチ”の頃が一番好きでしたどきどきハート
やはり話題作は気になり、映画館へダッシュ

日本を代表する渡辺謙さんも出てますしねウィンク

最近、TVで「カイジ 人生逆転ゲーム」を見たんですが、
スリル感が比にならないほど、インセプションは超ドキドキ
しました上矢印比べる方が間違い??

ハリウッド俳優と互角に張り合う謙さん素敵でしたきらきら

12月にDVDが発売されるということなので、家でも
スリルを味わってみたいと思います猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月15日 18時06分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[NEWS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.