075884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶりちかの事情により・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶりちか

ぶりちか

お気に入りブログ

旅行好きだけど・・… プロフェッサーLさん
海外旅行情報サイト カチカチ山さん
PINKmarch p-marchさん
☆ふぇるまぁたの備忘… ちぇぶら〜しかさん
ほにゃ~な世界 ほにゃらぴーさん

コメント新着

 ほにゃらぴー@ Re:寒くなりましたね。(11/15) お久しぶりですニャー^^ ほにゃーも元気…
 長月弥生@ Re:虐待(07/17) お久しぶりです ちょっと気になったん…
 ほにゃらぴー@ Re:虐待(07/17) んまあ~すごいわ!オペができるなんてー…
 ぴぴまるぴぴすけ@ Re:むむむ!ときたのでやっちゃった♪(06/28) あはははは・・・・ ちょっとメダカには…
 ほにゃらぴー@ Re:消しゴムのカス(06/25) ほうほう。。。おいしーのだとな。^^ …
2007.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AM8:00に始まる仕事依頼が来ましたΣ(; ̄□ ̄A
わたしに限って、朝ってやつは…キビシイもんだ…

朝は弱点。
覚醒せんのだ…

朝ってヤツは、せわしない…洗濯機回して…朝めし作って…
『おっと…高2起こさねば…』
う…素晴らしい寝相だ…
ま…親ゆずりの髪質がスーパーサイヤ人みたいになっている。
いっそのことクリリンにしちゃえばいいのに…
あ…メールだ。脳性マヒの男子からだ…
受信メールの内容はいつもこう…『おかん!朝だ!おきろー』
返信せねば…ポチポチ…ポチポチ…
な、なんだ!このケータイ!データないじゃないか!データ!データ…
むにゃむにゃ…眠い..

はっ。ゆ、夢かよ?

(;・∀・)ハッ?
めしは?洗濯物は?起こしたよ…ね?高2
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんも起動してにゃい…

仕事に遅れる!なんて失敗は許されないので、
用心のため目覚まし3つ仕掛けてあります。
仕掛けてありますが、ほら!
無意識に手が動いて目覚ましのアラーム『ぽちっ。』と止めてしまう癖ありましてね。
…無意識に離床して洗濯機回したり、朝食こしらえたりとは、いかないらしい…
  ↑そんな都合よくいかないか…?ははは♪

とかく、寝坊で仕事に遅れたり、穴空けたり、会社の信用潰すワケにもいかないんで
AM8:30スタート以降の仕事を受けるようにしてるんだが。予防予防!
今回依頼の方、週3回透析に通っている方なんですけどね!?
何日、何曜日、の感覚が無く 毎日が透析に通う日だと勘違いされるそうだ。
そして、透析患者にとっては透析とは命を繋ぐ行為なので
八時を過ぎると『迎えの車が来ん!』などと心配になり
脚は達者とキテるものだから、病院まで歩んで行ってしまう。
いくら脚が達者でも高齢ということもあり。持病もあり。
家族の依頼もあり。心配が尽きない状況にあり。毎日訪問する計画になっている。

今回は担当ではなく、担当者都合で休む時などの補助で依頼受けることにした。
出勤希望時間を判ってて依頼してきている話と思うので協力させて貰う事に。
そうそう!サブと呼んでくれ♪

ん~30分早まると…早まると…
移動時間を考慮して逆算するか…。
普段よか…1時間前に起床しないと間に合わんね。
よし…これでよし。

よしよし。
どうしてこうなったか…謎なんだけど

初回同行訪問の日にち、昨日と間違えて訪問してしまいました。
はい。連日訪問てやつですね。
日にちや曜日の感覚の無い透析患者サン宅へ

わたしも?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 11:15:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.