075903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶりちかの事情により・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶりちか

ぶりちか

お気に入りブログ

旅行好きだけど・・… プロフェッサーLさん
海外旅行情報サイト カチカチ山さん
PINKmarch p-marchさん
☆ふぇるまぁたの備忘… ちぇぶら〜しかさん
ほにゃ~な世界 ほにゃらぴーさん

コメント新着

 ほにゃらぴー@ Re:寒くなりましたね。(11/15) お久しぶりですニャー^^ ほにゃーも元気…
 長月弥生@ Re:虐待(07/17) お久しぶりです ちょっと気になったん…
 ほにゃらぴー@ Re:虐待(07/17) んまあ~すごいわ!オペができるなんてー…
 ぴぴまるぴぴすけ@ Re:むむむ!ときたのでやっちゃった♪(06/28) あはははは・・・・ ちょっとメダカには…
 ほにゃらぴー@ Re:消しゴムのカス(06/25) ほうほう。。。おいしーのだとな。^^ …
2008.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春めいてきましたね。
ぶりちか冬ごもりの中お越しくださった皆様ありがとうございます。

おかげさまで、蓄膿症のオペ後の経過も順調です。
メシの種が介護でしたので、利用者サマサマに要らぬ心配かけても…と思い
オペしたことは告げずじまい…マスクの内側がドえらいこと。笑
あいにく花粉症の経験がないので滝ハナミズのキツさが判らなかったけど
ドえらいことですね…ほんとに…
エロいこと考えてなくてもタラーッと滴る( ̄TT ̄)鼻血ぶーやら
滝のようなハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)からようやく解放されつつあります。
ありがたや~でございます♪

さてさて…なんだかんだと介護職を始めて五年超え…
介護福祉士は、なんとかクリアしたものの
次なる課題は…ケアマネージャー…
身内から「イケる」などと突っつかれておりますが…
皆様そーとーな勘違いをされてるみたい。
おだてれば…なんとかなるシロモノではございません。
あったま悪いからなああああ…ぐふ★
確かに…目指すものがあれば、そこから得るものあると思うが…
事件の起きている現場から司令塔を見上げてみりゃ
「た、高すぎるぜ…」

とりあえず…テキスト手にして開けば専門用語専門用語
パソコン用語でさえ意味もワケもわかんないことだらけなのにサ。
用語ってやつは…手強い!
わざわざ画数の多い漢字を…組み合わせてるとこなんざ
嫌がらせに過ぎないような?
なおかつ随所にひょこんと出没するカタカナ言葉
そして漢字とカタカナの用語の意味が同じだったりなんかしてさー

うーん…うーん…うーん…
うーん…任せ?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 22:25:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.