006129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デブの徒然

デブの徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
朝から、冷蔵庫が壊れた、前から調子が悪かったので、遂にってかんじ
だが、
ものがでかいので中身を他に移すだけで大変でした.
おまけに、piperのトークイベントのチケット取りが重なり
ぴあで、オンライン予約するのが、チョコムの残金が微妙に足らない
3000円からしか、入金できないので、かなりの額死蔵することになる
なにか、買おうかなぁ
それもなんか、はめられた気がするし

チケット取りする時間に、私の携帯電話が無いことに気がついた!
ど~~すんだよ、
なんで無いんだよ、
どこにあんだよぉ 
出てきてくれよぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 04:47:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

尚宮

尚宮

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.