332580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.02.21
XML
カテゴリ:トレード

今年の9月くらいでこのブログも5周年を迎えるということについ先ほど気がつきました。


まあ最初の数年はほとんど更新していないので5周年というのもおこがましい話しではあるのですけどもねw


そんなことはさておき、最近ミランが強すぎて見ていて楽しい限りです。


先日のチェゼーナ戦でも主力を欠きながらもスコア、内容ともに完勝でしたし、CLでもアーセナルになにもさせませんでしたからね。


次節は首位ユーベとの試合ですがどうなるでしょうか。


イブラの出場が叶い、勝つようなことがあればまたイタリアに・・・なんて考えも浮かんでしまいますw



前置きが長くなりましたが、今回もトレードしていただいたカードの紹介です。


今回は以前もトレードしていただいたKさんとトレードしていただいたカードです。



おまけで収集選手のリフ、レギュラーをいただきました!


その中でも特に嬉しかったのがこちら

gshl.jpg



ホリデーのゴルスタのレギュラーです!


ゴルスタは開封していなかったのでうれしいおまけとなりました。


そして


img003.jpg



ベケットの直書きオート!


img006.jpg



収集シリーズからストックトンのPRIME!


リブ部分です。


PRIMEなので、シリーズ収集に入れるか迷っているところです。


オファーがあれば検討させていただきますが、ちょっと厳しくなるかもです。





そして最後がマイコレのこちら


img002.jpg



Fielderです!


Tributeのオートは2枚目です。


Fielderと言えば本日オークションに大量出品されてましたね。


何枚か欲しいものがあったのですが、気がついたら予算オーバー+時間オーバーでした。


まあ無理せず集めていければと思いますので、トレード可能な方はよろしくお願い致します。




※Curry等を収集されているSカリーさん、Drexler等を収集されているJ太郎さんとリンクさせていただきました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 23:07:25
コメント(0) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.