332342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.03.13
XML
カテゴリ:トレード


前々から部屋にこたつを出しているのですが、ほんと諸悪の根源ですね。w


すべてをこたつ周辺においてしまうので部屋は汚くなるわ、ついついネットを見てしまうわ、そのおかげで腰に負担がかかるわで・・・。


そろそろいろいろと改善していかないと行けない時期ですね。



さて、今回もトレードしていただいたカードの紹介です!


一時に比べたら数は減りましたが、毎回いろいろな方に素晴らしいトレードをしていただけて嬉しい限りです。


今回は初トレードとなったT.Oさんにトレードしていただいたカードです。


T.Oさんとは相互リンクもさせていただきました。



トレードしていただいたのは下記の2枚です。



img006.jpg



今考えるとこのシリーズはおもしろかったですね。


値段の割に3オートで、Rose、Wade、Mayoなんて箱もありましたし。


そしてローズはお気に入りのカレッジものを1枚所持していましたが、やはりCHIのユニを着たものも1枚欲しかったのでトレードしていただきました。


BVも出た当初の4倍に・・・。


まあそれだけ活躍してるので当然っちゃ当然ですけどね。



BLG.jpg



LoveとGordonのデュアルオートです。


どちらもRCオートを所持しておきたかった選手です。


Loveはここ3試合でのPPGが30とえらいことになってます。


Gordonは怪我のせいであまり出れていませんが、やはりいい選手だと思います。


CP3がきてしまったのでLACからは出されてしまいましたが、LACでがんばってほしかったなーという気持ちが強いです。



ということで素晴らしいカードを2枚も提供していただきました!


どちらのカードも半マイコレです。


それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.13 23:28:50
コメント(0) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.