332567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.03.20
XML
カテゴリ:トレード


最近また多くの方とトレードしていただいていまして、毎日ポストを見るのが楽しみです。


昨日今日と特にマイコレのレアなところが到着しましたので紹介するのが待ち遠しい!


しかも意外と悪くなかったBowman Chromeの結果やらなんやらもたまっているので、当面はネタに困らなさそうなので毎日更新を目標にしたいと思います!



さて、今回は以前もトレードしていただいた、たけださんとのトレードです。


早速紹介していきます。


img021 のコピー.jpg



LAで見た選手の一人。


オートも1枚は欲しいところです。


img023 のコピー.jpg



トレード用に、と入手しましたが思った以上に気に入ってきたのでこのまま持っていようかなー


img020 のコピー.jpg



NYで見た選手。


オート大募集中です。


左がGame Used、右がBatting Practiceの様で。


どちらも単色に見えますが、Game Usedの方は微妙にピンストライプが入ってます。


img019 のコピー.jpg



MLBカード収集を始める前にテレビで投げているのを見てすごいなーと思った記憶があります。


あのころからもっとしっかり見ておけばなーという感じです。


img018 のコピー.jpg



オートを自引きしてから非常に愛着が湧いてきた選手の一人です。


このカードも微妙にピンストライプが入ってます。


img017 のコピー.jpg



70年代の名三塁手だったようで。


レジェンドは結構疎いのであまり知りません。


img029 のコピー.jpg




このブログでも度々書いていますが、この試合の次の試合を観に行ったんですよね~。


前日、TVではこのシーンが何度も放送されていました。


惜しいことをしたなーという気持ちが強いですが、思い出深い一枚です。


img024 のコピー.jpg



初入手のPedoroia。


このカードはMatt Kempのオートに代わる予定です。



そしてラスト


img031 のコピー.jpg



つい最近までオートがスイスポのRCくらいしかないんじゃないかって勝手に思うくらい見ていなかったGardnerのオートです。


観に行った試合ではそこまで活躍していなかったようなw


それでも縦型オンカードの素晴らしいデザインのカードなので非常に嬉しいです!


Gardnerには個人的にすごく期待していますし。


ということで大型トレードになりました!


今回も前回に続いて素晴らしいカードをありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.20 21:43:33
コメント(0) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.