332337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.04.03
XML
カテゴリ:トレード

ようやくNashギャラリーが完成しました!


抜けているところがほとんどなので、レギュラー1枚から募集します。


何十枚単位で提供していただける場合はカードにもよりますが、ジャージやオートの提供も検討させていただきますのでよろしくお願い致します!



それから今夜はCL第2戦、バルサ-ミランですね!


もうこうなればどんな形でもいいのでとにかく突破して欲しいです!




さて、前回の続きです。


今回は購入&トレードしていただいたカードです!


またもマイコレをたくさん入手できました。


img043.jpg



img044.jpg



この2枚は以前からトレードの約束をしていた方からトレードしていただきました。


TTTのジャージ面積の大きい事と言ったら!


強いて言うならオートのスペースがあるのでそこに欲しかったですね。


それからIconsのほうは個人的にあまり見た事のないカードだったので嬉しい入手です。



img042.jpg



こちらは100円だったので購入。


img053.jpg



img051.jpg



WoodはNYYユニのオートがないだろうなーと思ったのでトレードしていただきました。


あとはTurner。


まさかの異種トレードでした。



img061.jpg



なかなか手に入らなかったGrandersonまで!


この選手も現状NYYユニのものがほとんどないと思われるので妥協しましたw



img070.jpg




やはりPHIユニのものが欲しかったのですが、この選手のオートを1枚は持っておきたかったのとパッチ部分がよかったので入手です。


img069.jpg



これは文句なしのマイコレです。


やはりかっこいいですね~


ということで今回もマイコレを多数入手できました!


トレードしていただいた方、ディーラーの方々、今回も本当にありがとうございました!


次回も可能な限り参加したいと思います。


今回紹介したカードはHalladayのみ一応トレード可能です。


それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 21:45:30
コメント(0) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.