332340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.07.24
XML
カテゴリ:トレード

もう7月も後半ですねー


来月後半に2年振りにNYに行く予定です。


前回は本当にいろいろあったので、今回は何もないことを願ってますw


NYYの試合観たいなーと思っていたのですが、イチローの移籍でプラチナチケット化しなければいいなーと。


日程的にはBOS戦ということでこれまたおもしろそうだなーと思っていたのですが、チケットあるのかな?


たぶん今回はあまりカードは買わないと思います。


行けたら2年振りのショップにも行きたいなあ。



ということで31回目のトレードです。


今年は例年よりもオファーをいただくことが多くて嬉しい限りですきらきら


すべてにいいお返事はできていませんが、オファーをいただけるだけでも本当に嬉しいです。みなさんいつもありがとうございますスマイル


さて、今回はmstさんにトレードしていただいたカードです。


img039.jpgimg038.jpg

img040.jpg



Nashのレギュラーとパラレルをいただきました。


そしてメインがこちら


img044.jpg



3つとも色違いってのがいいですね!


少シリですしきらきら



ということでマイコレを4枚も提供していただきました!


mstさん、いつもいつも本当にお世話になってます!


今回も本当にありがとうございました!


はやくBirdmanなりなんなり引いてお返しせねばですね・・・


それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.25 02:33:21
コメント(0) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.