332598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.08.18
XML
カテゴリ:トレード

現在成田空港ですw


本当は11:00発の飛行機の予定でしたが、整備中整備中・・・で時間が伸びてしまい結局17時の飛行機となってしまいました雫


なので、現在は某航空会社のラウンジでまったりいろいろ食べたり飲んだりしてますw


ネットも通っていて、ご飯やおつまみもそれなりのものが食べられ、おいしいお酒も飲めるので入り浸りたいですねwww



冗談はさておき、今回もトレードしていただいたカードの紹介です。



今回は熱海の捜査官さんにトレードしていただきました!!



トレードしていただいたのはこちら!!


img023 のコピー.jpg



今季はAで11-5、ERA5.30、IP86.2で119SO!

いい選手になって欲しいですなー


img021 のコピー.jpg



高級版のケンプのレギュラーパラレル。


こういうのはなかなか手に入らないので嬉しいですね!


img007 のコピー.jpg



これたしか同じ選手でも2種類ありましたよね?


img017 のコピー.jpg



Fielderのパッチです!


やはりパッチはかっこいいですね!!!


ということでマイコレを多数トレードしていただきました。


熱海の捜査官さん、どうもありがとうございました!


それではもう少ししたら飛行機に乗っていってきまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.18 16:21:27
コメント(2) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.