331895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.11.27
XML
カテゴリ:トレード

先日の日曜日、またもTCCSに参加してきました。


今回特に嬉しかったのはいつものディーラーさん、常連の方たちに加え
同じ楽天ブログのkouさん、MLBカードほのぼの開封のしんべさんにお会いできたことです!

kouさんは残念ながらお時間がなく、あまりお話しできませんでしたが、しんべさんにはトレードしていただきました。


しんべさんにいただいたカードがこちら

img031.jpg



地道に集めてるGordon。

今年はゴールドグラブも取りましたし、まだまだこれから!


続いてはHotboxxxの管理人さんからいただいたこちら。

img034.jpgimg035.jpg


Hillのパッチはネームでしょうかね?いい部分です。

そしてChandlerはいいデザインです。一枚は欲しかった選手なのでこれはマイコレ。

これ以外にもHillと同じシリーズのDuncanジャージ、トリスレのKempベースをいただいてしまいました。

いつもありがとうございます!


続いては他のディーラーさんとトレードしていだいたカード。

img021.jpg


(高過ぎて)買えなかったFive StarからKempのRelic Autoレデ。

どんなものが返ってくるのか今から楽しみ過ぎです・・・!


他のディーラーさんの福パックからは

img029.jpg


パック自体のお値段もそこそこなだけあって出てくるカードもさすがです!

くりぬき型はあまり好きではないのですが、この選手のオートだと見栄えがしますねきらきら



そして、いつも抜群の相性をなぜか見せるくつさんの福パックではまたも抜群の相性を見せてしまいました。

なんと2パック購入で、1番と8番という鬼引き・・・

いただいたのはこちら!


img036.jpgimg030.jpg



The Manと岡島さんのプレートオート・・・

いつもいつもすみません、そしてありがとうございます。



そして、他の方とのトレードではなんと


img037.jpg



TributeからKempのパッチです!一応左上にジャージ部分があるのでギリ2色です。

そしてこのカード、なんと4シリ!!

まさかこんなカードをトレードしていただけるとは・・・



そして、今回のラストはCollector_Tetsuの開封記のTetsuさんからいただいたカードです。


img032.jpg



ずっと前に一目惚れして以降、何度も欲しい欲しいと言い続けてきたカードですw

選手、デザインともに最高クラスのカードではないでしょうか。

ベケ値こそ安いものの、一番枚数のある通常オートでも25枚限定ですし・・・

とにもかくにもお気に入りのカードです。

ちなみにこれ以外にもFielderのパラレルを中心にいろいろいただきました。



ということでいつもより枚数は少ないですが、その分非常に濃い中身になったと思います。

いつも言っていますが、主催者のくつさん、ディーラーの方々、トレードしていただいた方々、本当にありがとうございました。


今回紹介したカードはGordon、Chandler、Kemp関連以外は基本SP Offerですが提供可能です。

Mauerに関しては限りなくマイコレに近いSP Offerです。(基本的には同種Kempのみですが、応相談)

もしなにか気になるものがある方はご連絡ください。

それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.27 18:14:18
コメント(8) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.