4781692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天の王朝

天の王朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白山菊理姫

白山菊理姫

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006.11.26
XML
カテゴリ:rugby
昨日は3時間半の山歩きでしたが、今日は2時間のサイクリングでした。

目的がないのもつまらないので、中野区立中央図書館に本を返却した後、上井草の早稲田ラグビーグラウンドへ。

既に早稲田Cと慶応Bの試合が始まっていました。

ラグビー

慶応のセカンドジャージを初めて見ました。黄色に黒の横じまは同じなのですが、黒のラインが細いので遠くからは真っ黄色に見えます。ちびタイガージャージですね。

試合は早稲田Cが53対0と圧勝。慶応はフォワードが圧倒されていました。一軍と二軍の差がこれだけあるということは、慶応の一軍はよほど少数精鋭ということでしょうか。

第二試合は早稲田Bと明治Bの関東大学ジュニアラグビー選手権の準決勝。10月に八幡山でやった試合は明治がフォワード戦で終始優位に立ち19対14で勝っています。

ラグビー

この日は早稲田がリベンジを果たし43対19で勝利。スクラムでは明治フォワードが優位に立っていましたが、早稲田はボールに対する寄りの早さで対抗。明治バックスのディフェンスが悪いせいかはわかりませんが、早稲田のハーフ、バックス陣が明治のディフェンスラインを何度も切り裂いてはトライを重ねていました。最後は明治スクラムの認定トライもあり、強い明治のフォワード対スピードと展開の早稲田バックスという「伝統的な試合」ではありました。

その後私は、善福寺川のサイクリングコースへ。

和田堀公園のベンチには猫ちゃんが座っていました。

猫

どこか風格のある猫ちゃんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.26 22:47:59
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

simo@ Re:新刊『UFOと交信すればすべてが覚醒する』の解説(03/21) こんにちは。初めまして。 昨年妻が海で撮…
たぬき@ Re:ニニギの兄に祭り上げられたホアカリの正体(03/12) ホアカリ。 徐福が秦の始皇帝の使節を隠れ…
たぬき@ Re:サノノミコト(神武天皇)になぜ神が付いたのか(07/29) ジンム。と読まずに 大和言葉風味、古代語…
正木 ベータ@ Re:不思議な世界(その94)(05/13) こんにちは。初めてコメント致します。 不…

お気に入りブログ

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

能登半島・野崎に到… convientoさん

氣のワーク研究所 朝日6844さん
窓辺でお茶を heliotrope8543さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.