051101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やぎねぇ

やぎねぇ

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

くそったれ人生道 チヨッ子さん
西新オレンジ通り日記 ドリームランナーさん
ジョニー『心意氣!!2… ジョニー02さん
春花 in USA:博士号… 春花 in USAさん

ニューストピックス

2006年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「辛いものは好きですか?」 職場の人に聞かれました。

そりゃー大好きです!

「ここの辛子明太子おいしいんですよー。ココのが一番おいしいです」

といわれ、HPを見せてもらいました。そこは、平塚明太子専門店

北九州にあるらしい。

その人は、広島出身だということで、実家に帰るといつも買って帰ってくるんだそうな。

確かに、おいしそう。広島出身のその人は、料理が得意で、味にもかなり、・・・かなりのこだわりがある!この人を旦那さんにしたら毎日疲れるだろうな~と言う人。(既婚者なので、私には全く問題ないが・・・)なんでも、こだわりがある。物事全部が細かい。
夕飯は、奥さんじゃなくて自分が作るそうな。必ず5品は作るって。すごいよ・・・。
私なんて、昨日の夕飯は100均で買ってきたレトルトのパスタ(ミートソース)。こんなこと言ったら軽蔑されそう・・・。

でも、きっとそんな人が言うんだからおいしいんだろう。

そんなわけで、送料1,050円を割り勘にしよう!と購入を考えています。

4人いれば、たったの250円!!

私が欲しいのは、こちら・・・

からし明太子.jpg  バラエティー.jpg

  辛口の辛子明太子             バラエティーセット

                    中辛明太子(切子)・サシミ塩辛・辛子ふくらげ

 

カップ明太子.jpg

 

漬け込んだタレ入り辛子明太子

 

箱明太子.jpg

 

お徳用タイプ
明太子を、半分~1/3に切った"切子"

 

    米.jpg 

ネ、ご飯がすすみそうでしょ。

おいしかったら、ご報告します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 14時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ

インタビュー、質問&回答一覧


新入社員インタビュー


Vol.1大学病院事務


Vol.2 銀行員


ちょっと恋愛編


Vol.3 一般事務


内定者インタビュー


Vol.1 証券レディ


Vol.2 銀行員 


急の対処(まみさん)


やぎねぇの回答


まみさんより


やぎねぇの回答


ブライダルor事務(ヌックさん)


やぎねぇの回答


ヌックさんより


やぎねぇの回答


ヌックさんより


やぎねぇの回答


自動車業界(さなさん)


やぎねぇの回答


さなさんより


やぎねぇの回答


さなさんより


やぎねぇの回答


さなさんより


名刺の扱い方(ショコラさん)


やぎねぇの回答


ショコラさんより


マスコミ希望(エアさん)


やぎねぇの回答


えあさんより


やぎねぇの回答


えあさんより


大手3社内定(ちひろさん)


やぎねぇの回答


ちひろさんより


やぎねぇの回答


元・人事からの意見


FP 三洞さんからのお返事


ちひろさんより


やぎねぇの回答


ちひろさんより


評判の悪い会社に内定(モモさん)


やぎねぇの回答


転職相談(はるさん)


やぎねぇの回答


はるさんからの返信


やぎねぇの回答


はるさんからの返信


やぎねぇの回答


はるさんより


テレビ業界(まやさん)


やぎねぇの回答


三洞さんからの回答


まやさんより


スーツについて(りささん)


やぎねぇの回答


りささんより


やぎねぇの回答


りささんより


マスコミに就職したい(りささん)


やぎねぇの回答


りささんより


やぎねぇの回答


りささんより


やぎねぇの回答


三洞さんからアドバイス


メルマガ~今週のリアル便~


メルマガ Vol.1


メルマガ Vol.2



© Rakuten Group, Inc.