2079825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

胡錦鳥の世界

胡錦鳥の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風18号接近中。中国地方に一番近づくのは6日頃か? 
朝から曇り空で、いつ降りだすか知れない空模様。5日の日曜頃から一段と冷え込みそうだが、まだ、小さな電機ストーブで間に合うだろう・・・急激な円安で灯油の値上がりが心配。人間は少しは我慢できても胡錦鳥に我慢させたら死んでしまうから出来ない相談。「灯油が安くなりますように!」貧乏鳥飼の願いです。

アジア大会女子サッカーは北朝鮮に完敗で2位。200メートル走では福島千里選手が3位と、ちょっと悔しい結果。
卓球女子団体は中国に健闘するも2位。力の差は縮まっているような・・・

今日は循環器内科の診察日で、明日は血液内科の診察日。今日は無事に終わったが、明日も無事に終わりますように!鈴之助は96は「もお入院なんかしとおねぇ!」です。

これから、寒さが本格化する前に、寒さ対策をしておいてください。一度弱ると簡単に回復することはできませんから事前の対策をしておくことが大切です。
何度も繰り返して言っていますが、加温と同時に湿度にも注意してください。胡錦鳥の加温飼育は、加湿とセットで成り立つものです。
早朝と昼との温度差を縮めることも大切です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.02 15:15:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.