208140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007.04.12
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
今日、ひさしぶりにネイルケアきらきらをしに原宿に行ってきました手書きハート

せっかくだから、マロンを連れて行き、原宿をブラリ足跡

yoogee's cafeでランチしてみました音符Image029.jpg
本日の日替わり、チーズハンバーグプレート食事
サラダ、ドリンク付ききらきら

その後、竹下通りのペットパラダイスALOALOを見て周ったりハート

とうちに帰りました歩く人

そして、ご報告が~~~きらきら
Image034.jpg
チワワの女の子おとめ座BABYちゃんです~~~ぽっ





              下矢印
              下矢印
              下矢印




お友達のご近所のなっちゃんどきどきハートとこで、2匹目犬ももかちゃんさくらをお迎えして、さっきまで遊びに行ってたのです~~手書きハート
ビックリしましたかうっしっし
なっちゃんどきどきハートとこ行くと可愛い写真がいっぱい見れますょウィンク
ほんと、と~~~っても可愛くてぽっ、2チーともわたしに懐いてくれて(笑)、と~っても癒されましたハート
という訳でまたまたお返事遅れててすいません。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 23:09:49
コメント(40) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.