207918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2008.07.21
XML
カテゴリ:マロン

箱根旅行の詳細です四つ葉

小田急箱根フリーパスを使って

BLOG5556.jpg
  新幹線小田急ロマンスカーVSEで箱根湯本まで
皆、この電車バシバシ写真カメラ撮ってました~~~(笑)鉄子の気持ち~~わかる。

  電車箱根登山電車で箱根湯本から強羅に

undefined

歩く人すぐの箱根強羅公園
  フリーパスを持ってると入園料500円無料~~ウィンク
キレイな噴水広場~~~クラブ

undefined
ローズガーデンにてハート(手書き)

 電車強羅から箱根登山ケーブルカー

undefined
富士山箱根ロープウェイを乗り継ぎ、

BLOG5557.jpg
黒卵が有名な、煙モクモクの大桶谷にきらきら
黒卵買って、みんなで食べました食事
マロンには、お裾分け~

BLOG5554.jpg    
   船箱根 海賊船にも乗ったょ~~~~



BLOG5552.jpg
特別船室(片道料金フリーパス割引あり)でゆったり~~きらきら

BLOG5455
元箱根港に到着~~~港
いい感じで紫陽花とマロン~~~~さくら

    バス箱根登山バスで、


芦ノ湖温泉 虹の郷 箱根温泉
今会員制にして、ネットの予約は出来ないことが多いので、直接電話で問い合わせの上予約なら出来るみたいです犬

フリーパスだから、これまでの乗り物全て乗り放題でお得~~~グッド
(ロマンスカーの特急料は、別途)

ここ施設検索したら、お友達の暢ちゃんのブログがHitしたよ~きらきら
旅行も参考になるとこが多いねピンクハート

undefined
リーズナブルな料金なのに、手のこったお料理~~食事

しかも、この日宿泊客うちらだけで、源泉かけ流しの硫黄泉温泉24時間貸切~~~~~ぽっ

温泉温泉の質がすご~くよく、お肌ツルツル~~~おとめ座

undefined
暢ちゃんママも言ってるけど、外観は古いけど広い和室で内装はキレイでしたょきらきら

どこにしようか調べまくってくうちに、いっぱい候補ホテルが見つかりましたょ~犬OK

箱根富士山は、東京から近くて自然もいっぱいで温泉犬OKホテルが多いので、また行きたくなっちゃったハート(手書き)
乗り物も坂上ったり、なぜか遊園地遊園地みたいでどれも面白かったです電車


BLOG5551[1]
スタンプリーでスティッチもGET星

涼しくて、マロンと一緒に楽しい旅行でした音符音符
乗り物ばかり、乗ってたけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 19:31:27
コメント(13) | コメントを書く


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.