1188927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ykazuki5022@ Re[1]:山手トンネルウォーク(03/02) てらまさん どちらの道選んでも地獄って…
 てらま@ Re:山手トンネルウォーク(03/02) 普通の道路の開通記念ウォークには出かけ…
 てらま@ Re:キティちゃんと不二家ペコちゃんコラボマカロン(02/14) ペコちゃんとのコラボに、てへぺろしてい…
 ykazuki5022@ Re[1]:高橋光臣Bankett2014(11/25) てらまさん まだまだ現実には戻れなさそ…
 てらま@ Re:高橋光臣Bankett2014(11/25) いえいえいえ、そんな早く現実に戻っちゃ…
 ykazuki5022@ Re[1]:ハローキティカフェ(11/18) てらまさん >ドライアイスの演出!! >…
 てらま@ Re:ハローキティカフェ(11/18) ドライアイスの演出!! 凄い!楽しい!!…

サイド自由欄




本家、ホイッチちゃんのブログはこちらから


内容が多少異なります。

フリーページ

お気に入りブログ

かわいい子供服探し… tayumi-mamaさん
酵素風呂&エステサロ… fairytomokoさん
♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
ふるfuruhuruのブログ ふるfuruhuruさん
2005年06月24日
XML
カテゴリ:つぶやき
実の父親は、酒びたりで
何を話しても、次の日になったら覚えていない
喧嘩になって、階段から突き落とされそうに
なったこともあった、
子供の私としては、本気で警察に通報しようと思ったこともある
私が子供を生んで里帰りをした時、
酒に酔いつぶれて、私も赤ちゃんも追い出された事件があった。
それがきっかけで、私は親子の縁を切った
母親も、半年後離婚、1年後、再婚した。
昨日アフィリエイトの件で、母親ともめたのは
書いたと思うが、
その再婚相手が原因で、昨日言い争いになり、
ついには母親とも縁を切った
なので、昨日は人生最悪の日である。
私は、母親が再婚して以来、とてもうれしかった
本当に良い人とめぐりあえて、心から祝福していた、
私の子供達も、すっかり懐いて、
これからも身内のように仲良くしていきたいと思っていたのに
向こうは、あくまでも他人だったようだ。
再婚相手が、私の旦那に不満があったらしく
それを鵜呑みにした母親が、私に電話してきて
悪口のオンパレード。
夜、直接旦那と電話で話をしたようだ。
私が気になっていた事、それは孫の事をどう思っているのか
「教育方針が違う。男の子なら英会話をやらせたい」
「教育に関して孫とは関わりを持ちたいが、
遊ぶ時だけ遊んでねと言うのは、気が重い」と言う返事だったようだ
それを聞いた瞬間、かろうじてつながっていた糸がプッツン切れた
旦那のご両親は、本当に心から可愛がってくれているのを
見ていただけに、自分の親は、孫に対して
教育の事だけを考えていたなんて、死にそうにショックだった
それは愛情の形が違うんだよと旦那は言っていたけど
それが愛情だと思っている人なんて、もっと嫌だ。
そして、もう一つプッツン切れたのが、
彼らが新婚旅行で行った。つまらないビデオを見せられた時、
私がパソコンをやっていたのが気に入らなかったらしい。
それぞれの家庭で考え方は違うかもしれませんが、
映画館じゃあるまいし、
テレビの前でじっと座って、凝視している必要は感じないのと
手ぶれがひどくて、見られたもんじゃない事があったので、
正直、見る気は最初からなかった。
私は、ビデオを見に、遊びにいったのではなく、
私の母親に会いたくて、遊びにいっただけなのだ。
他にも沢山嫌な事が、分かり、
今まで、本当にいい人だと思っていたけど
ものすごい嫌いな人になりました。
そして、そんな人と生活を続けていく母親とも
もう、かかわりあいたくないです。
いろいろ考えるだけで、呼吸が苦しくなるほど
辛い、人生最悪の日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月25日 01時24分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


プロフィール

ykazuki5022

ykazuki5022

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.