1960218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML
カテゴリ:お出かけ

 

 

以前から日記にも書いていた不妊治療

こればっかりは、すぐにどうこうなる訳にも行かずショック

ぼちぼち頑張って病院通院もしております雫

 

で先日、同じ病院に通院している

旦那ちゃまのお友達夫婦と一緒に

子宝祈願旅行に行って来ました手書きハート

 

まずは愛知県の小牧市にある『田縣神社』へ子宝の御祈願へ

朝9時ごろに着いたので誰も居ませんでしたが

何だかシーンとしてとっても新生な気持ちになれました

でも中に入ってみると一変

そこの神社かなりすごいんですびっくり

男の人のアレが至る所に祭ってあって

まぁ恥かしがる歳でもないので、不謹慎にも笑ってしまいました大笑い

 

本堂は写真撮影禁止だったので詳しくはコチラ

(ちょっと恥かしい画像もありなので悪しからず・・・)

[photo17171414]IMG_4442.jpg

ニヤニヤしながらもちゃんと絵馬に祈願して来ました

お守りも買って、ご利益がある事を祈ってますきらきら

 

こんな珍道中から始まる旅行です

 

さぁ次は目的地までひたすら西へ向かって高速を走ります車

 走ること2時間半

見えてきました 富士山富士山

[photo17153409]IMG_4447.jpg

 富士山って見ると何だかとってもテンション上がりますねぇ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

そして沼津ICで降りて、お昼は沼津港の市場へ

お天気も良く、市場なのに凄い人で賑わっていました

 

新鮮なお魚の『海鮮ちらかし丼』

[photo17153519]IMG_4463.jpg

これは旦那ちゃまの

私は何故か天丼、『アホやなぁ~ 何で何処でも食べれる物頼むん』

と皆に突っ込まれ、確かに普通に天丼でしたほえー

 

腹ごしらえもして、行き先は熱海へ

熱海って初めて行ってビックリびっくり

もっと華やかな温泉街をイメージしてたけど

意外と寂れてた泣き笑い

 

旅館に着いて、ゆっくり温泉温泉に入り

夕飯は部屋食で食事

[photo17153797]IMG_4469.jpg

お目当ての金目鯛の煮付けが出てきて

旦那ちゃまもご機嫌でした音符

[photo17153863]IMG_4474.jpg

お部屋からの景色はパンフレット通りで

とってもキレイでしたよぉきらきら

[photo17154006]IMG_4479.jpg

目を細めればハワイのワイキキの夜景にも

見えなくも無いかなと言い聞かせながら・・・

 

4人で1つのお部屋に泊まって

何だか修学旅行みたいにお布団が4枚

何かいい感じでしたグッド

 

旅行に行くとどうしても早く目が覚めてしまう私

こっそり起きて外を見てたら

キレイな朝焼けが見れました晴れ

[photo17154179]IMG_4500.jpg

薄暗い空に太陽が昇って来るのが感じられる景色にうっとり

でも、その奥では 『フンガ~ガガッガ~!!!!!』

と旦那ちゃまの大きなイビキがしょんぼり

ほんとにもぉ~色気もクソもありゃシネェ~

 

翌日は朝食を食べて、チェックOUT

箱根へドライブ車

 

グネグネ道を登り続け

富士山の絶景ポイントへ

 

富士山って近くで見るとすごい迫力で

山にこんなに感動するとは思いませんでした

  [photo17154398]IMG_4530.jpg

まさに自然のパワーを感じられる

パワースポットと言う感じですね上向き矢印

[photo17154225]IMG_4529.jpg

 

最後に『大涌谷』まで行きました

ここは谷の合間にモクモクと硫黄が湧いていて

ここでも自然のパワーを頂きましたヨぐー

 

[photo17154451]IMG_4535.jpg

 

こんな感じでまったり自然と触れ合って

いっぱい美味しいお料理と美味しい空気が吸えて

心も身体もリフレッシュした旅となりました星

 

行きはよいよい帰りは・・・

片道6時間の道のりは長かったです雫

 

遊びに来てくれてありがとうございます

 1日1クリック応援お願いしまぁす!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 11:53:07
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

夏に大活躍なベーシ… New! ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.