1958714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
カテゴリ:インテリア(LD)

 

 

 

何かパソコンネットしててもとっても寒いわからん

足が冷えるわぁ

 冬用靴下早くも登場です

 

今日は専業主婦初日きらきら

初日からダラダラするのもと思い

お洗濯に掃除してお化粧してお買い物行ってと

当たり前の普通の事ですが予定通り出来ましたオーケー

毎日の流れを作らなあかんなぁっと初日の感想です

 

 

さぁ~って涼しくなればもうすぐハロウィンですねお化け

別にハロウィンだからと言って仮装する訳でもないけど

飾り付けの色合いは大好きなので

ダイニングのチェストの上に

お化けハロウィン風ディスプレイをしてみました

 

IMG_6910.JPG

 

 最初玄関ニッチにあったけど今はお花があるので移動右矢印

 

どこまでが本物でしょうぉ!?

 

解りますよねぇ

両端のオレンジのかぼちゃ以外は本物

私は右下の変わりかぼちゃが好きハート(手書き)

 

かぼちゃの入ってる籠は

先日友達からプレゼトでもらった食器が入ってた籠です

 

そして我が家のお利口なペットしし座ライオンちゃんも一緒に

IMG_6908.JPG

 

おぉ~かぼちゃがよーけ採れましたなぁしし座

IMG_6905.JPG

 

さぁ~どんな料理でたべようかしらぁしし座しし座 

IMG_6906.JPG

 何て言ってる様にも思えたり・・・

 

久しぶりにこのアングルカメラ

IMG_6903.JPG

 

葉 秋っぽくなったかな? 

 

cats.jpg

 

籠の蓋立ててみたり・・・ 横にしてみたり・・・

こうしてごそごそするの好きどきどきハート

 

リサ・ラーソンのライオンちゃん

  

 

 

ここの所沢山の方から応援ポチを頂き

とっても励みになっていますスマイルグッド

皆さんのお蔭でランキングも上昇中上向き矢印です

最後にお手数ですがどちらかポチっとして頂けたら嬉しいです赤ハート


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 23:06:18
[インテリア(LD)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.