219648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしとインテリアの日々

暮らしとインテリアの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.18
XML
カテゴリ:インテリア
rblog-20160918115927-00.jpg

今、私は中年のオッサンを満喫しています。

自分の好きなインテリアに囲まれながら……

そして秋の季節、冬の季節を待っている日々

1年間なんて、こんな年齢になるとあっというまに

過ぎ去っていきます。

1年間の季節の中でも一番好きな季節は

冬が好きなんですが、そんな好きな季節を自分の中で

本当に満足する時間にするために日々チマチマと勉強しています。

勉強「趣味&自己満足」のためだけなんですが、

自分の好きなインテリアのある空間が私の心を癒して

くれます。
rblog-20160918115927-01.jpg
満足できる空間までには、ほど遠いですが

日々色々とインテリアを考えています。

これからハロウィン🎃&クリスマス……

そしてお正月(^ω^)⤴

本当に楽しい季節が訪れようとしてます

あ~小さな頃から、秋の独特な空気の匂い

楽しみだぁ~❕
rblog-20160918115927-02.jpg
すいません😣💦⤵長々と意味の無いブログを

書いてしまいました。


私のブログを読んで頂きありがとうございました‼



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.18 11:59:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.