358422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初回限定・送料込み
【初回限定・送料込み】お試し食べ比べセット

1,000円

プロフィール

たまご屋ひろっち

たまご屋ひろっち

カレンダー

カテゴリ

2007年05月22日
XML
カテゴリ:その他
車は現代社会(特にウチのような田舎)においては無くてはならない重要な移動手段です車
ところが、一歩間違えると恐ろしい凶器にもなりかねる危険性も持ち合わせているのですびっくり

今日はそんな車にまつわる驚きのお話です音符

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この日は楽天のリニューアル作業のため午後から家で内勤をしていたのですが、内勤を始めて間もなく妹が慌てた様子で帰ってきて、開口一番

  『お客さんの車が倉庫に突っ込んだよ家車雫

と驚きの発言をびっくり雫雫

もう仕事そっちのけで養鶏場に向かったのですが、そこで見たのは想像を超えた驚きの光景でした目
倉庫に突っ込んだ車1
倉庫に突っ込んだ車2

2005年末に建てたばかりの新しい倉庫に突っ込んだと思っていたら、いつ崩れてもおかしくないオンボロ倉庫に突っ込んでいました。
しかも、写真では分かりづらいかもしれませんが、15cm程の縁石を乗り越えてのダイビング下向き矢印
運転手が無傷だったのが不思議なくらいでしたオーケー
ちなみに、買った卵も無事でしたうっしっし


聞いた話では、帰りにバックで出ようとしたところ、駐車場にあるオブジェクトの縁石に車の後ろのバンパーをぶつけてしまったため、車を少し前に出して停めようかと思ったら、間違えてアクセルを全力踏みしてしまったため、今回の惨事になったそうなショック

普段、駐車場で姪っ子達が遊んでいるので、この日はいなくてホッとしましたしょんぼり雫

さて、問題は車を引き上げることでした上向き矢印
前輪駆動車のため、前輪が宙に浮いた状態だったのでバックで出ることは不可能です。
そこで、たまたま居合わせた餌屋さんのトラックで引き上げてもらうことに上向き矢印
ところが、ボディーが縁石に引っかかっており、牽引ロープを引っかける金具の部分が引きちぎれてしまい、どうにもならなくなってしまったのですショック
仕方なく車屋を呼び、ユニックで引き上げてもらうことになりました。
倉庫に突っ込んだ車3

結局この日の午後は何も仕事をせずに仕事終了わからん

驚いたことに、運転していたお客さんは父さんの従兄弟でしたショック雫
さらに驚いたことに、その人はアライメントが狂って真っ直ぐ走れないような車で、岐阜から名古屋まで帰って行きましたショック雫雫


みなさん、事故には気をつけましょう失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 16時50分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.