357182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初回限定・送料込み
【初回限定・送料込み】お試し食べ比べセット

1,000円

プロフィール

たまご屋ひろっち

たまご屋ひろっち

カレンダー

カテゴリ

2007年08月17日
XML
テーマ:日々の仕事(228)
カテゴリ:仕事
猛烈に暑いのに、鶏糞の袋詰め作業を終えてハウスから出ると凄い涼しく感じるひろっちですOK雫

鶏糞のハウスは連日60度近い温度に達しているので外の40度は遥かに居心地がいいのですスマイル上向き矢印
ただし、すぐに慣れて暑く感じますが…わからん雫





今日は朝から死鶏(しけい/死んだ鶏)運びでした車
死んだ鶏を運ぶ

昨日、一昨日で大量に鶏が死亡し、うちにある死鶏処理機処理能力を大幅にオーバーしてしまったため、業者に回収に来てもらったのです車

これだけ大量の死鶏をお客さんに見られると病気が出たんじゃないかと思われてしまうため、オープン時間前に回収に来てもらったのですが、こういう日に限ってお客さんがオープン時間前にやってきてしまいました涙ぽろり

案の定、恐ろしいものを見るような険しい表情

何これ?全部鶏??どうしたの???


と質問攻め失敗
何とか熱射病で死んだことを理解してもらえました晴れ

500羽近い死んだ鶏の山があったら誰でも驚きますよね~びっくり雫
自分ですら今回の大惨事に嘆き、驚いているくらいですから…泣き笑い雫


来年は熱射病対策をもっと徹底的にしようと思う良いきっかけになりました涙ぽろり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 19時05分21秒
コメント(3) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.