255442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOMEDAY

SOMEDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・だよねぇ・・・
下の画像のバック、ゼブラ柄って売ってたはずだけど、
ゼブラはシマシマだから・・・・こりゃキリンか(笑)

  馬  馬  馬  馬  馬


きょうもどっと押し寄せた仕事と、きのうの夕方からの
ひどくなりそうな頭痛に薬を飲んだのと、あと、胃の再検査を言われたせいか、
きょうは胃がキリキリしています。

あぁ・・・いつになったらこの仕事は減るのだろう?
毎日スピ-ドの速いベルトコンベアに乗った部品を必死に組み立てているような。
たまると収拾がつかなくなってパニくる。
追いまくられるから雑になる。
いいことないや。
猫になりて~

    2010-10-22 00:42:16
                    by 神楽坂猫


天候がいい季節だけど昼休みも歩く暇はなく、
帰る頃には真っ暗で、日の光を浴びない平日。

そうそう、さぞかしカルシウムも精製されない身体になちゃってるだろうと思ったら、
人間ドックでは骨密度101%でした!
5年くらい前は94%で、今回やばいなと思っていたら。
栄養がいいせい・・・?(^_^;)

  ドレス  ドレス  ドレス  ドレス  ドレス  ドレス  ドレス


ところで、芸能人のセンスはわからない!!
きょうはさすがに頭を抱えました。
「ひみつの嵐ちゃん」での嵐5人がコ-ディネイトした蒼井優に着せたい服。
私にとっちゃありえないだろ・・・な松潤が1位でした;
そしてまさかの5位にニノ。。。
絶対ニノが1位、相庭ちゃんが2位だよ。
そう思ってたのに。

スヌ-ピ-のグレ-のトレ-ナ-にデニムのベスト、チェックのロングスカ-ト。
とにかく、スヌ-ピ-はありえない;
若いコはこういうのが好きなのかな?

わかんないな~~~

今回はかな~り不満の残る結果でした下向き矢印

それにしても、なにゆえ芸能人は帽子をかぶりたがるのだろう???
嵐の自分のコ-ディネイトにもよく取り入れてるよね。
今回のコ-ディネイトは帽子かぶせるル-ルがあったわけじゃないと思うけど。
しかも5人中、4人がボンボンのついた帽子を!(^_^;)
ボンボン・・・・

街歩いてみ?
帽子かぶってる女性、そんなにいないよ。
TVでインタビュ-に映る女の子もほとんどかぶってないよ。

だって、髪がペチャンコになっちゃうじゃない。
帽子をとった時、ふわっとしていた髪型が帽子でつぶれ、ナスのヘタに変化。。。OK
私が彼氏なら言うかも。
「おまえ、帽子かぶんなよ。せっかくかわいい髪形が台無しだぜ?ピンクハート


母のような70代くらいの世代はまた違うんですね。
また、この年齢の人たちがこぞって同じような生成りっぽいちょっとツバの
ある帽子をかぶってわらわら団体で歩いているものだから、みんな同じに見えちゃって
母も間違いそうになります(^_^;)
なぜ帽子をかぶるのか聞いたら、「髪が乱れるから」だとか。
なるほど。。。
逆なのね(笑)
歳をとるとみんな同じような頭になって(ちびまるこちゃんのお母さんみたいに)
確かに風が吹くと乱れるよね;
これもおしゃれ・・・かぺんぎん



でもって、そうだ。。。
芸能人はプライベ-トで外を歩く時は、TVに映る時みたいに
スタイリストさんがセットしてないからフツ-になっちゃってるんだ。
それに、帽子だとちょっと“隠せる”し。
TVに映る前はちゃんと素敵にセットしてくれるから帽子OKなんだ。

うんうん。そうかそうか。(一人で納得)



でも、私の中では帽子をかぶる男性は苦手ですね。
特にハット。
ハットが似合うのは寅さんかチャゲくらいのクラスでしょ?って思ってますから(笑)
若い男性がかぶっているとなんかチャラ雄に見えちゃって"^_^"
でも、ニット帽などをセンスよくかぶっている人は好きです。




そんなわけで、帽子の話になりましたが、帽子に恨みがあるわけではありません;
帽子ってけっこうむずかしい。
奥が深いかも?


・・・ということで、今夜はさらっと書くつもりが長くなってしまいました;
明日一日また闘おう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 01:40:32


PR

プロフィール

ゼンマイくん

ゼンマイくん

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.