255466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOMEDAY

SOMEDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後の仕事に向かっています。
いつも停める駐車場も電車もガラガラです( ̄∀ ̄)

パソコンに向かって書き出すとただだらだら長いだけの文に
今年もおつきあい頂いてありがとうございました。
我ながらどーでもいいことやたら長く書いてるなあと。
きょうは携帯からなので、長く書けないのでご安心ください( ̄∀ ̄)

さて、今年自分にとってハッピーだったことを3つ選んでみました。

☆息子の就職が内定したこと

☆名古屋、東京ドームの嵐コンサートに行けたこと

☆初二泊三日ひとり旅に行けたこと

1ヶ月前に出かけた旅は、結局紅葉の京都より、
素朴な三重の関宿の方が印象に残っています。

というわけで、関、再びの写真です。
鈴鹿山脈を奥に、この奥行き感が好きです。

また行きたか~

そういえば、その時案内してくれた仕事関係の知り合いのご主人、
なんとZEROのキャスター村野さんとかつて仕事上でのつきあいがあり、
今でも時々一緒に呑むのだとか!
村野さんて三重県知事選に出てたのねぇ。。。。

…てか、ZERO
…翔君が近い(笑)


と、またこんなこと書いてるので携帯からでも長くなってますね(^_^;)

体調も持ち直してきたのですが、
明日から三日までのお正月はゆったり過ごそうかと思います。
年賀状も書いてないしね;

皆様も体調崩されぬよう、
来年もまたよろしくお願いします(*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 12:30:03


PR

プロフィール

ゼンマイくん

ゼンマイくん

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.