255490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOMEDAY

SOMEDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
softbankの、窓から外を見るカイ君の後ろ姿を思い出すなぁ。。。
流れ星を見送るあの目線、ひとことのことばもないけど最高のCMです星

      2011-05-14 13:06:31

ここは営業してるんだかしてないんだかよくわからないお店で
一応「スパゲティ」の看板があるんだけど色あせていてね。
娘とチャリで行った予防接種帰り(予約いらないと書いてあった病院・医院を
二つまわったのにどちらも予約制だったので受けられなかったけどしょんぼり)、
またもや閉まっていてふられた喫茶店の次に行ったんだけど、
入った時、しまった・・・・・と思いましたね;
事務的スペ-スが入り口にあり、しかもなんか乱雑な机の上。
その奥にお客の飲食スペ-ス。
思った通りのしょぼいメニュ-(家でも作れるようなパスタ)。。。
「10台は入る駐車場に停まっている車はサクラだったんだね;」
ほかにお客いなかったのに5台くらいあったよ(^_^;)

ただ、玄関の前にうわっている草花の感じは好きだったんだな四つ葉
しかもそこにシバがいた犬
わかりますか?
彼の席のベンチの下に虫よけがつるさがってるの。
しかももう1個、蚊取り線香の煙があがってた(笑)

このお店で唯一良かったのはシバがいただけだわぺんぎん
犬はとにかく柴犬!の私にとっては。

      犬  犬  犬  犬  犬

長友にハマり始めていた先日会った友達に、NHKで放映された、チェゼ-ナ時代からの
長友に密着取材した「アスリ-トの魂」が翌日にすぐに再放送だったので、
朝、電車の中から“見るべし”お知らせメ-ルを送ったのですが、
録画して翌日見た友達からハイテンションメ-ルが。

確実にハマったな・・・・花
こっちにおいで~バイバイと一人ミ-ハ-の道に引き込んでしまった音符
25日に発売される長友著書の本の話や、GUAPOオフィシャルサイト
たまに長友が書いている話や、
もっとほかのことも知ると幕末同様おもしろくなるぞ~~~とそそのかしてみた。
ふだんは、若い時から自己啓発研修に行ったり、看護師の研修によく行くなど
マジメな子だけど、同じB型ゆえ、燃え出したらソッコ-だろうな炎

それにしても、ミ-ハ-の道に人を引きずりこむのは楽しい・・・・・♪(←悪友)

ところである日の夕飯時。
サッカ-の話から、

私:「誰がいい?」
夫:「オレはねぇ・・・」
娘:「金麦の人」(壇れい)
夫:「そうさくら
私:「じゃなくて、サッカ-で(^_^;)」
夫:「う~ん・・・・やっぱり長友と・・・あと反対側の位置の」
私:「サイドバック?内田?目
夫:「そう。内田がいいな」
私:「お~~~ そういう趣味だったのか!」
  「私は内田は地元だし☆(息子)と同じ歳だったからなんとなく興味
   持ち始めたんだけど、そうだ、その前に、アジア杯でみんなよりいち早く
   ヨ-ロッパに戻ったうっち-をスポ-ツニュ-スかなんかで見て、
   黒ブチメガネをかけたうっち-がおしゃれで、佐藤健君みたいで
   萌え萌えになったんだっけ!」

娘:「(~_~)(~_~)(~_~)」
私:「やっぱメガネ男子には弱いな~~~」
夫:「それってオレじゃん。パソコンやる時黒縁メガネかけてるし」
私:「(~_~)(~_~)(~_~)メガネは誰でもかける。似合うかどうかってとこだけどぺんぎん

まぁ、どうでもいい会話ですけど(笑)
しかし、ダンナは内田みたいなジャニ-ズタイプは興味ないと思ってたけど、
彼の一生懸命さが伝わってるんだな・・・と嬉しくなりましたクラブ


さて、常にミ-ハ-な私、ケトルと一緒に「君に届け」のDVD買っちゃったんだな*
アマゾンは安いからね。
この映画は2回観にいっており、こうなりたくてなれなかった自分の高校時代を
思い出してしまうレモンの味のような胸キュン映画なのです。
爽やかすぎ風早君(三浦春馬)が、あの頃のくま君ぽくって。
お互い近づきたいのに近づけない、届かぬ想い。
あ~ せつないね~
でも、そういう思い出で止まったままだから、
今思い出しても胸がキュンキュンするんだよね~
片思いのまま終えた恋って、その頃はせつないけど、
ずっとあとになるとなんかハッピ-な思い出になるのよ。
歳とるのも悪くないねきらきら(←ちょっと無理が?;)

さて、ゆうべいつものように夜中にいったん仮眠したあと
このDVDを観てたらなかなか寝付けず、きょうは午前は予防接種巡りや
午後に部活の保護者会などに行って一日つぶれたので、
睡眠不足になっていて、さっき4時間も寝てしまいました。
土曜日だし、最初から寝ちゃうもんね体制で。
なので目がさえて、また深夜に書いているのですが、さっきあれだけ寝たのに
パソコンに向かってたらまた目が痛くなってきてまたすぐに眠れそうです。
でもまたちょっと「君に届け」のDVDをちょこっと観て寝ます。(←どんだけ好きなんだ)

Good night月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 02:59:40


PR

プロフィール

ゼンマイくん

ゼンマイくん

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.