483772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

翼の人@ 返信 >シュガーさん とか言ってたみたいだ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん あら、意外ですなー。サ…
5UGAR@ えろげは 池田先生にやらせてもらったけど75%だ…
HIBIKI@ 猫叉さんの曲は嫁です( …とはいえnot eternityは前作でも殆どやっ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん おつでした! セイクリ…
Nov 27, 2007
XML
カテゴリ:Ein Fl?gel von heute
The 1000th summer―

有田みかんが食べたぃ。

どうも、翼ある剣士です。

誰か、買ってきて(笑



初音ミクも、だいぶ浸透してきましたね。

ヲタじゃない子から、「なぁ、初音ミクって何?」と

聞かれました。

ちょっと、驚きましたよ。

「お前から、その言葉が出るとは。。。」と。


こちら、今度発売の初音ミクねんどろいど。

可愛いですよね。



ボーカル・アンドロイド、ボーカロイドというやつです。

詳しく知りたい人は、Yahoo!か何かで調べてみて。

絶対、でてきますので。

まぁ、ちょいちょいと概要を説明してやったんですけど

のちに、リクエスト交渉まで発展してゆく・・・。


理解はしてもらえたのだろうか。

(A君)「ふ~ん。なるほど。じゃぁ、

その初音ミクの曲は持ってるん?」

(僕)「あぁ。最近、集めてるから、70曲くらいなら。。

実際は、もっとあるけど、今はそれくらいしか落とせてないな」

(A君)「放送で流せたりする?」

(僕)「・・・できるけど?」


(A君)「じゃぁ、明日の昼放送でなんか流してや!」


(僕)「・・・・・えぇっ!?

(A君)「あかんの?」

(僕)「いゃ、携帯に入ってるから、ミキサーとつなげば

流せるけど・・・」

(A君)「じゃぁ、なんか流してや!」

(僕)「・・・正直、全く予定を組んでなかったから

ムズイ」

(A君)「そこは、俺らラストなんやし、流してくれや~」

(僕)「・・・ん~。。。まぁ、確かに初音ミクを校内放送で

流すのは、斬新だから、おもしろいかもなぁ。」

(A君)「頼むわぁ!聞いてみたいねん!」

(僕)「ニコ動で初音ミク検索すれば、いくらでも出てくるで」

(A君)「ニコ・・何て?」


・・・しまった。つい、ヲタと喋っているような気で

ニコ動といってしまった。。

(僕)「いゃ。ええわ。じゃぁ、今携帯に入ってるから、

ここで」

(A君)「いゃ、そこは放送でガツンと行くべきやと思うで?」

(僕)「や、待て。お前が聞きたいなら、ここで十分だろ?」

(A君)「ヲタクなら、校内放送のほうがええんちゃうん?」


・・・Aよ、お前はなぜ俺の心理が読めた。

確かに、流すのなら校内放送のほうがいいに決まってる。

だが、もう楽曲予定をたてていて、今から崩すというのは

さすがに、部長でもできな・・・くもないか。

その企画、乗った。

(僕)「・・・そこまで言うなら、流す。どんな曲調がええん?

しんみりしたやつから、明るい曲まで

あるけど」


(A君)「全部

(僕)「全部!?明日の放送は、ミクで固めろって事か!?」

(A君)「そやで?」

(僕)「いゃいゃいゃ!ごめん、それ無理。どっちかにして。

今週は、できるだけ最後の置き土産として

他のアニソンも流したいねん!」

(A君)「そうなん?まぁ、流せるだけでええわ」

(僕)「曲調は、こだわらない?」

(A君)「任せるわ。まぁ、いきなりしんみりもあれやから

明るい曲の方がええわ」

(僕)「分かった。まぁ、楽しみにしといて」

(A君)「期待してるで!」

そういって、去っていったんですけど。

残り少ない校内放送。。。

こりゃ、初音ミクの曲も流してみる必要があるのだろうか。

や~、流すならもっと早くすべきだったよなぁ~と

ちょっと後悔。

僕ら3年放送部が校内放送の選曲権を持つのは

今週の金曜日までなんですよ。

それ以降は、後輩に任せるという。

まぁ、「これ、流して!」と言えば

先輩の権力みたいなもので、流せるは流せるんですけど。

mp3収集して、携帯にもぶち込んでるので

試しに、明日は初音ミクを流すことにします。

A君、お望みどおり流します。

それで、よろしかったので?

とりあえず、『みくみくにしてあげる♪』

『教えて!!魔法のLyric』と『桜の季節』

試しに流そうと思うんですけど。

どうでしょう?

とりあえずは、3曲流してA君の反応

ついでに、他のやつらの反応を見てみる事にします。

反応が良かったら、木曜からの2日間で

他も流すかもしれませんよ。

まったく、最後の最後まで昼放送は多忙なのです。

とりあえず、喋る用の原稿をちょっと

変えないとダメなので、

そこらを今から編集します。

というわけで、また明日もお会いしましょぅ。

それじゃ、またね、翼ある剣士でした。

◆サイトマップ◆
このサイトマップから当ブログのすべての所へ行けますよ。

★新リンク集★
新しくなった当サイトのリンク集はこちら!

◇分家blog・らいむらいと◇
6万記念で作られた、分家ブログはこちら!

クラナドサイトバナー
☆今年最大と言っても良い、超期待作、京アニ版「CLANNAD」☆


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
当サイトは『ひぐらしのく頃に解』を応援しています。

サンテレビは、放送中止の影響を受けずに済みました!

現在、祭囃し編放送中。

このサイトのいたるところにバナーがあるので、

バナー探しが意外とおススメ。キャラ別置いてます。

ひぐらしバナーの柄はすべて同じになる期間があります

Keyリンクバナー ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガストリンクバナー にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

オタクだからこそ女の子をまもります にほんブログ村 アニメブログへ

興味ないよ。三次元とか。

Piece Gardien リンクバナー  

『ほしフル』応援中っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 27, 2007 08:25:04 PM
[Ein Fl?gel von heute] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ぶつ☆よく 神牙さん
another world  きょっぴぃ1522さん
境符「二次元と三次… 名前が無い程度の能力さん
Artemis corporation Belphegor中佐さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
乳酸菌 k20006739さん
わたしのブログ ベークライト6673さん
つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
とある自分の内側を… 迦ryさん

サイド自由欄

☆応援中☆


Rewriteバナー 東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015

© Rakuten Group, Inc.