415397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月01日
XML
2007年 日本 
監督  澤田鎌作
出演  香取慎吾
     深津絵里
     内村光良
     伊藤淳史


楽しかった。
テレビの延長、それ以上の出来では無いけどそれ以下でもない。
小難しい事は考えず単純に笑ってられる映画です。

T0005218.jpg

エンディングで「ガンダーラ」が流れてきました。
ゴダイゴではなかったけど西遊記の最後に「ガンダーラ」が聞けるのって良いな。
今夜のBGMはゴダイゴですね。どこかにCDがあったはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 21時59分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[【映画】 お気に入り度☆☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

珂音

珂音

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

通園バッグ制作にチ… New! ゆう*styleさん

藤の花 今年は? らる935さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

もっとハッピー happy-gaiさん
新介さんの雑日記帳 新介さん

© Rakuten Group, Inc.