142234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康が一番 身体が資本

健康が一番 身体が資本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシト2749

ヨシト2749

Freepage List

Rakuten Card

2017.01.30
XML
カテゴリ:心身診癒療法
手術後の痛みを取りたいという患者さんが、三週間前くらいにお出でになり施術させて頂きました。

その際には、手術した個所はさほど楽になることはなく、別の膝の動き症状が楽になったようでした。

その患者さんが昨日いらしたのですが、手術したところの痛みはなくなり、別に気になることが起きてきたので来院されたとのことでした。

手術した箇所の痛みは、人によっては時間が掛かります。

場所によっては痛み止めの薬の効果が不十分なことも、多々あるようです。

手術後の痛みやリハビリを要する症状というのは、年齢やエネルギーの関係もありますが、長くなりがちのようです。

手術をすること、それ自体どうこう言えませんが、もしできることでしたら身体の声にも耳を傾けて頂ければその後の経過は間違いなく良好に推移していけるものと思います。

私個人の体験や今までの施術における経験からも、はっきりと言えることです。

そして、ホオポノポノの言葉の4つの言葉として、潜在意識のクリーニング、即ち自身に「ありがとう・ごめんなさい・許して下さい・愛しています」と唱え続けることです。

理由の如何を問わず、身体の持ち主として、それは大切な責任ではないでしょうか?

赤ん坊とか年端もいかない子供さんでしたら、お母さんかお父さんが代理するでもよいですね。

手本を示すとより良いです。

手術前から行えればもっと良いですし、当院での施術、遠隔でも直接でも、どちらでもできます。

ナルサワ自然療法院



ブルーソーラーウォーター作りに最適な、濃いブルーのガラスビンです。ブルーソーラーウォーターやムーンウォーター作りに使えます。 ブルーボトル 1本 キャップ付き 720ml ホオポノポノのブルーソーラーウォーター作りにどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.30 13:45:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.