097294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momochan1218

momochan1218

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
コメント2@ Re:1年半ぶりの更新です♪(07/19) わ)いいですね~この日記。 わたしは基…
マイコメントに気づいてくれるかな?@ Re[1]:お元気ですか wakabaです。(12/09) momochanさん わ)そうだったんですか。 …
momoです@ Re:お元気ですか wakabaです。(12/09) wakaba22さん とってもご無沙汰しすぎて…

Headline News

Calendar

December 17, 2006
XML
カテゴリ:イベント



昨日は職場の忘年会♪
今年はお店ではなく、職場のフリースペースでホームパーティっぽく行ないました。
幹事☆のワタクシは、前の晩からおでんを煮て、お酒は何にしようかな…とウキウキw
そして、、、久しぶりに飲みすぎてしまいました~
500円分のクリスマスプレゼントを各自用意してもらい、音楽に合わせて、プレゼント交換!
なんて、子供じみてるかな~と思っていましたが、意外にもこれが大盛り上がりで。
皆の個性あふれるプレゼントに笑顔のたえない、楽しい忘年会でしたよっ



しかし、何といっても、もう年の暮れが近づいています。そろそろ、大掃除も始めないと☆
と、言うわけで今朝は6時起き、洗面台とトイレの掃除を済ませて、後はお洗濯を干すのみ!です。共働きの我が家は、私が30日まで仕事。ダーリンにいたっては、3交替なので今年は年末年始はすべて仕事なのです…小出しにしないと、大掃除終わりませんのでね、頑張りますよ~


ちょっと息抜きに、とパソコンを開いたら、何やらお買い得なshopからのメール…
今ならプラチナ会員ならポイント10倍との事! う~ん、素敵!
でも、この冬はお洋服買い過ぎかも…
実家の母や姉へのプレゼントにならいいかなっ♪ 
 

 そのお店はコチラですよっ
    ↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2008 11:51:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.