097302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momochan1218

momochan1218

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
コメント2@ Re:1年半ぶりの更新です♪(07/19) わ)いいですね~この日記。 わたしは基…
マイコメントに気づいてくれるかな?@ Re[1]:お元気ですか wakabaです。(12/09) momochanさん わ)そうだったんですか。 …
momoです@ Re:お元気ですか wakabaです。(12/09) wakaba22さん とってもご無沙汰しすぎて…

Headline News

Calendar

February 14, 2007
XML
カテゴリ:イベント


今日は、ST.バレンタインデー♪ 
そして、我が家の長男の7歳のバースディなのです☆
思えば、昨年末。1年生になって、初めての『ラブレター』なるものをもらってきた
息子に、「まさか、バレンタインのチョコまで貰ってきたりしないよね…?」と、
不安(?)半分、期待半分で勝手に盛り上がっていた母でした。
が、ふたを開けてみれば、な~んてことは無い、インフルエンザで学級閉鎖!
私の不安と期待はもろくも崩れ去ったのでした…
息子が初めてチョコを貰ってくる日の楽しみは、来年以降にとっておきましょう!


さて、病み上がりの彼ですが、今日はすっかり食欲も戻ってきました。
おばあちゃんに、「何のケーキがいい?」と聞かれ、すかさず、
「チョコレートケーキ!」とリクエストしたみたいです。
ただ、まだお腹がすっかり元通りではないだろう…と、祖母の配慮で
今年はデコレーションケーキではなく、ショートケーキでのお祝いに♪
プチサイズのケーキは、上品なお味で、美味しかった☆
おばあちゃん、あ・り・が・と・う!


7歳のB.D.ケーキ


そして、お楽しみのプレゼントは…
今年は、実はもう本人に渡してしまったのですが、新しい自転車☆
♪真っ赤~な~自転車、二人乗り~、真っ赤~な~自転車、風になる~♪
(かなり古いですが、、、おニャンコクラブより。うぅ、年がばれますね。)
この歌を口ずさみたくなるような、赤のインパクトが強い自転車。
長男は、おとさんに似て、赤が大好き☆
私は、どちらかというと、グリーン&ブルー系がお好みなのですが、
なかなかいい色の赤だったので、近所の自転車屋さんで、即決!
身長も伸び盛りなので、自転車屋さんの勧めで、22インチのものを
選びました。早く、皆でサイクリングに行きたいねっ!!


おNEWの自転車







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2007 12:28:25 AM
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.