097290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momochan1218

momochan1218

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
コメント2@ Re:1年半ぶりの更新です♪(07/19) わ)いいですね~この日記。 わたしは基…
マイコメントに気づいてくれるかな?@ Re[1]:お元気ですか wakabaです。(12/09) momochanさん わ)そうだったんですか。 …
momoです@ Re:お元気ですか wakabaです。(12/09) wakaba22さん とってもご無沙汰しすぎて…

Headline News

Calendar

March 4, 2007
XML
カテゴリ:イベント


昨日は、桃の節句でしたね!女の子のいない我が家には、

あまり縁のないこの日ですが…今年は違いました!!

えっ、赤ちゃんが出来たのって? ・・・残念ながら違います。

今年は、いとこのゆめちゃんファミリーが遊びに来てくれたのでっす♪

4歳の息子の手作り雛人形を飾って、


雛飾り.JPG


ちょっと暗くて見えにくいですが、ご勘弁を。

なかなか優しい顔のお内裏様とお雛様です!


皆で、ケーキを堪能(^^)


雛ケーキ.JPG


こちらのケーキは、銀座コージーコーナーのもの。

私が一目ぼれして、アピタで、つい買っちゃいました☆

やっぱり女の子がいると、イベント1つでも、華やぎますね~

ゆめちゃんは、スクスクと成長していて、声を出して笑ったり、

おしゃべりが上手になっていました。 凄い!



と、楽しい1日だったと思うでしょ?でも、大変な出来事が・・・

雛飾りの作者の4歳児に、突然ハプニングが起きました!

屋外ではありません。家のリビングで、です。

ソファーとダイニングテーブルに手を掛け、体を揺らして遊んでいて、

バランス崩して顔から落ちたらしい…口中血だらけ、大泣きです。

ありゃりゃ~、何という鈍くさい! スキーでは怪我しなかったのに、

まさかの自宅で大変な事になってしまいました。

しかし、食いしん坊の次男君、大泣きしてお昼寝した後は母の介助で

雛ケーキをちゃ~んと食べてました。チャンチャン♪

・・・グラグラの歯が4本、明日は歯医者です・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2007 02:37:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.